宇宙となかよし

katamich.exblog.jp

Qと申します。読んで頂いた皆さんが笑顔になり、ますますパワーアップできるようなブログを目指しています。

日々是「行」 2005.2.28

 日曜日の正午から家に帰っていません。

 二日間寝ていません。48時間耐久レースです。ゴールはまだか~!

 でも、21日行が終わってからでよかった。先週がこの状態なら満行は果たせなかった。
 人はこれを「不幸中の幸い」と言う。でも私は気持ちを込めて「幸せ中の幸い」と言う。

 すなわちツイてる!!


忙しすぎて今日もこんなところでご勘弁!
ブログランキングにくりっくおねがいしま~す。


誕生日にたくさんコメント頂きましたので、ここでご返事いたします。

>みどり さん
anne さんのブログにリンクしてあった「不食」の方ですね。
はじめまして。お祝いの言葉ありがとうございます。
私も「不食」・・・とまではいかないにしても、「節食」「適食」は習慣にしていきたい思います。
これからもよろしくお願いします。

>みかん さん
お祝いのメッセージありがとうございます。
2012年ですが、先だって「船井幸雄氏」はフォトンベルトの存在を否定されましたね。
ただ、別の言い方にしただけのようでもあり、「何かが起こる」のは間違いないでしょうね。
それとも、既に何かが起こっているとか。。。お互い良い時代を創っていきましょう。

>KAYA さん
シンプルで心のこもったメッセージありがとうございます。
今年はなんとかディジュで「循環呼吸」をマスターしたいと思います。
どこかでお会いできれば面白いですね。

>taketo さん
コメントありがとうございます。
上の日記でも書いたのですが、仕事が忙しいにもかかわらず満行できたのは、本当にラッキーでした。
仕事はともかく、「行」は好んでやっていたことなので、とりあえず今の多忙も一つの「行」と思って乗り切りたいと思います。身体は心配いりません。春からまたよろしくお願いします。

>トモコ さん
お祝い並びに労いのメッセージありがとうございました。
まあ、日記では強がっていますが、結構、きついのも確かです。
でも本当に「ヤバイ」状態になったら、私の身体が壊れる前に、どうにか助けられるものだと思います。
無理しているようで、そんなに無理でもないのでご心配なく。
命より大事な仕事・・・、確かにそんなの存在しないですね(笑)

>みはら さん
お祝いコメントありがとうございます。
体調は大丈夫なのですが、とにかく忙しすぎです。
何度もいうように、これも修行、修行。少なくとも明日には開放されます。
みはらさんも、健康には気をつけて。でも看護婦だって病気になっていい、そんな気楽な気持ちでいることがかえって健康的かもしれませんね。

>anne さん
メッセージありがとうございます。
質問への返答ですが、毎日行ってた滝は近くでしたよ。車で20分くらいのとこです。
お坊さん、、、嬉しいですね。今はしがないサラリーマンですが、前世はお坊さんだったようで、親戚筋にもそんな人がいます。これも縁であり血筋なんでしょうね。
不思議な話は、最近の私にとっては不思議でもなくなってきたので、これからもどんどん登場します。ご期待あれ。

>むら さん
コメントありがとうございます。
おばあちゃんの話は書いてる自分でも目頭が熱くなりました(笑)
ちなみに写真のマッチョは単なるネットでの拾い物です。
マッチョ好きでもこれはないでしょう。。。

ついでに、いつも見てくださっている皆様にもお礼申し上げたいと思います。

ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。
by katamich | 2005-02-28 23:38 | ■日一日
ブログトップ | ログイン