宮古島、ハンパね〜! 2013.10.17

おはようございます。民宿のご飯。素朴で豪華で美味しい。
宮古島、ハンパね〜! 2013.10.17_b0002156_7283438.jpg

宿の前の海の。津波が岩を運んできたのだとか。あまり見ない景観ですね。
宮古島、ハンパね〜! 2013.10.17_b0002156_7283761.jpg

伊良部島にはパイロットの練習場があり、航空マニアの聖地でもあるとか。海がまたハンパなくきれい。
宮古島、ハンパね〜! 2013.10.17_b0002156_7283964.jpg

飛び立ちました。太陽をバックに。
宮古島、ハンパね〜! 2013.10.17_b0002156_7284235.jpg

オレの飛躍を想起させるような。無限の大空に向けて。
宮古島、ハンパね〜! 2013.10.17_b0002156_7284444.jpg

人生って素晴らしいよね。
宮古島、ハンパね〜! 2013.10.17_b0002156_7284664.jpg

伊良部島随一のパワスポでエネルギーチャージ。
宮古島、ハンパね〜! 2013.10.17_b0002156_7284853.jpg

本日は高波かな。ここも伊良部島の海。
宮古島、ハンパね〜! 2013.10.17_b0002156_7285214.jpg

島を一周して正午にカーフェリーに乗り込みます。宮古島へ再び。
宮古島、ハンパね〜! 2013.10.17_b0002156_7285585.jpg

タコで有名な「すむばり食堂」にてタコそばを食べます。
宮古島、ハンパね〜! 2013.10.17_b0002156_7285983.jpg

池間島へ。ちびQと海。
宮古島、ハンパね〜! 2013.10.17_b0002156_729490.jpg

池間島の大橋。ここまで美しい海は今まで見たことあったかな?
宮古島、ハンパね〜! 2013.10.17_b0002156_729737.jpg

完全に透き通ってます。ハンパないね。
宮古島、ハンパね〜! 2013.10.17_b0002156_7291154.jpg

たくちゃんも大興奮。
宮古島、ハンパね〜! 2013.10.17_b0002156_7291626.jpg

走り回る三人。転ける寸前のたくちゃん。
宮古島、ハンパね〜! 2013.10.17_b0002156_729365.jpg

今日のお宿は「おにおん倶楽部」の民宿。すべてに行き届いた素晴らしい宿。夜は宮古島牛を中止としたBBQ。ちびQもバクバク、たくちゃんもなぜか大喜び。
宮古島、ハンパね〜! 2013.10.17_b0002156_7294627.jpg

夕食後は二人仲良く。元気で楽しく感謝しかない。
宮古島、ハンパね〜! 2013.10.17_b0002156_7295115.jpg

8時半には就寝したのだけど、よく寝た〜と思い時計を見るとまだ11時過ぎ。窓を少し開けて、心地よい風と虫の音を聞きながら今を味わう。感謝って言葉しか思い付かない。人生って最高。ありがとうございました。
Commented by joy at 2013-10-18 18:42 x
民宿ゴハンおいしそう、です^^。
海もめちゃきれい!
男の子2人っていうのもなんか良いですね。
Commented by katamich at 2013-10-21 10:15
■joyさん!
女の子もいたら楽しいだろうな~とは思いますが、最高の旅行です。
by katamich | 2013-10-17 23:39 | ■旅 | Comments(2)