宇宙となかよし

katamich.exblog.jp

Qと申します。読んで頂いた皆さんが笑顔になり、ますますパワーアップできるようなブログを目指しています。

オレモ成長したものだ 2013.10.11



b0002156_9385853.jpg 今日から東京出張。ワクワク。例によって昨晩は11時には寝たけど、3時に目が覚めそのまま。飛行機で一時間ほどウトウトしてスッキリさわやか。成田空港から新宿へ直行。今日は編集者さんと打合せ。の前に書店でイメトレのようなもの。で、ビックリ。編集者さんが、「石田さんのはこの辺りになりそうですね・・・」と言った場所を見ると、、、知り合いばかり。会社を辞めた8年前、どうやって食っていこうか模索してたとき、無料でコーチングなどをしてて、その中で知人の紹介からある方とのご縁を頂きました。3か月ほど無料コーチングをさせて頂いたと思いますが、その方は投資関係の本を書いていました。書店に行くと数冊置いてあり、「すごい人と知り合いになったものだ・・・」と思ったものですが、今、振り返ると、昨日の栢野さん、東川さんもそうですが、ビジネス系から精神世界系から著者の知り合いが周囲にたくさんいることに気が付きました。そして私も著者のはしくれに。う~ん、改めて成長したものだ。

 書店を出てから近くの喫茶店で2~3時間ほど打合せしたのですが、話をしていると、自分で盲点となってくることが浮き彫りになってくるもの。やっぱ、きちんとしたものを世に出すのに、自力では無理ってことですね。頑張るぞ。で、その後は神田のホテルにチェックインして小一時間横になります。ウトウト。そして7時から飲み会。私主催のツアーに参加された方の同窓会的な集まりですね。セミナーよりも泊まりのあるツアー。必然的に仲良くなるもので、大阪や東京では自発的に集まることも多いみたい。そこで私も定期的に顔を出して楽しむって趣旨です。いや~、楽しい時間はあっという間ですね。短いですが今日はこの辺で。東京でまたさらに覚醒したいと思います。ありがとうございました。

今日の話に共感して頂ける方はクリックをお願いします!
↓ ↓

人気blogランキング
by katamich | 2013-10-11 23:39 | ■日一日 | Comments(0)
ブログトップ | ログイン