宇宙となかよし

katamich.exblog.jp

Qと申します。読んで頂いた皆さんが笑顔になり、ますますパワーアップできるようなブログを目指しています。

反省の日々 2013.10.8



b0002156_18191541.jpg 台風がやってきてて、今日も幼稚園お休み。だけど、福岡はいいお天気です。ほんとに来るんかな。まあ、毎日、旅の話ばかりして恐縮だけど、何が楽しいかって、何やろね。旅のこと考えてるときって最高に楽しいね。大学のときにインドに行って、卒業後に世界一周に出た。毎度のように大満足(または大打撃)で帰ってくるのだけど、またしばらくすると行きたくなる。今はインターネットもあるし、旅関連のサイトを見てると止まらなくなりますね。昨日の記事なんかも書いててとても楽しい。早く来年にならないかな~と思いながら生活するって最高ですよね。

 昨日よりも今日、今日よりも明日。去年よりも今年、今年よりも来年。どんどん楽しくなってくる。そう言えば今日は夜、東京でアイルランドツアーの「反省会」があったようです。東京組2名とロンドン組1名の計3名で、渋谷のアイリッシュパブにて。ラインで次々と写真が流れてくる。ギネス美味そう~、ソーダパン食いて~。そう言えばオレ、帰って来てから一度も「反省」していない。すぐに滝行に入ったからでもあるけど、正直、甘い香りのするアイリッシュウィスキーとかすぐにでも飲みたい。明日は満行だけど、家で飲む習慣ないしなあ。ああ、早く反省したい。

 と言うわけで、金曜日から反省ツアーが始まります。午前の便で成田。午後は編集者さんと打合せ。夜は「宇宙となかよしツアー(フェイスブック)」の飲み会。12名で反省。土曜日はビリーフチェンジの公開講座だけど、夜はどうしようかな。反省すべきかどうか。日曜日も公開講座だけど、夜は高校のブラバン後輩らと反省します。月曜日は終日個人セッションだけど、終わってからどうしようか。そのときのノリで決めましょう。私もついに反省する日がやってきたようです。う~ん、反省しなきゃ。てなわけで、今日はこの辺で。ありがとうございました。

今日の話に共感して頂ける方はクリックをお願いします!
↓ ↓

人気blogランキング


■10月14日(月)/東京/ビリーフチェンジ個人セッション(残1)
by katamich | 2013-10-08 23:39 | ■日一日
ブログトップ | ログイン