宇宙となかよし

katamich.exblog.jp

Qと申します。読んで頂いた皆さんが笑顔になり、ますますパワーアップできるようなブログを目指しています。

運動会、暑かった! 2013.10.6



 今日は一気に夏に逆戻り。昨日とは打って変っていいお天気。運動会日和、、、と言いたいのだけど、逆にめちゃくちゃ暑くて正直、キツイくらいでした。ちびQにとっては幼稚園初の運動会。もちろんたくちゃんも一緒です。4歳になったちびQの出番は開会の踊り、かけっこ、お遊戯(バルーン)、親子競技、閉会の踊り、でした。
b0002156_2324123.jpg
 
 私も親子競技に参加。ちょこんと座っています。
b0002156_2325325.jpg

 一列に並んで次々と園児を運ぶ競技。ちびQもとても楽しそうでしたが、「知らないお父さんがたくさんいてドキドキした」とのこと。
b0002156_23251538.jpg

 出番が終わってお茶を飲む。
b0002156_23252651.jpg

 たくちゃん。
b0002156_23253948.jpg

 と言うわけで、かなりの暑さもあり、想像以上に疲れました。夜はちょっと美味しい回転寿司へ。ちびQはイクラを4巻食べました。疲れたので、今日はこんなところで。ありがとうございました。
 
今日の話に共感して頂ける方はクリックをお願いします!
↓ ↓

人気blogランキング


■10月14日(月)/東京/ビリーフチェンジ個人セッション(残2)
by katamich | 2013-10-06 23:39 | ■日一日
ブログトップ | ログイン