宇宙となかよし

katamich.exblog.jp

Qと申します。読んで頂いた皆さんが笑顔になり、ますますパワーアップできるようなブログを目指しています。

蕩尽 2013.9.6



 今日から東京。昼過ぎに到着してカレーそばを食べました。そしてホテルにチェックイン。最近は渋谷に泊まることが多いのだけど、ようやく常宿を見つけた感じです。一泊三万するセルリアンタワーは贅沢な気分にはなれど、部屋に入ってみると、そこまでの豪華感はなし。こないだ泊まったデザイナーズホテルはお洒落ではあれ、室内が狭く使い勝手がいまいち。そして今回のは長期滞在向けのウィークリーっぽいホテルですが、値段はそこそこで一泊一万円以上はします。だけど、広くて使い勝手は最高。キッチンや洗濯機もあって、やっぱ実用性だよね。

 それはそうと、、、今朝、空港で飛行機を待っているとメッセージが一通。数時間前に大切な恩師が逝去された、と。その知らせを受け取ったとき、しばらく呼吸が止まっていました。詳しい話は書けないのだけど、その恩師には20年お会いしてないとは言え、人生レベルの恩人であることは間違いありません。近々お会いする予定もあったと言うのに、無念の一言です。年齢を重ねるとは、死を身近にすることかもしれません。さっきまでいた人が突然いなくなる。信じがたいことだけど、これが世の常。もちろん私もいつかはそうなる。頭でわかってても、それを実感する日が来ることをにわかに信じることはできない。だからこそ、悔いの残らない人生を送りたいと思う。そんなことを考えながら飛行機に乗りました。

 ホテルにチェックインしてから、メルマガの配信。音声セミナー付。9月4日の記事、「謎」の話をしました。最低でも月一は配信したいものです。そして夜。「めざめランド」でのパーティ。そうそうたるメンバーでした。スピリチュアル業界では知らぬ人にいない山川紘矢・亜希子夫妻をはじめとして、スピリチュアル本を次々とプロデュースしているアウルズエージェンシーの皆さん。社長の下野さんは昨日、瞑想教師になってチェンマイから帰ってこられたばかり。完全に別世界の住人のようになっていました。髪の毛がナチュラルに金色になってる人を初めてみた。染めてないんですよ。そして「あの世に聞いたこの世の仕組み」の雲黒斎さん、「ソウルオブマネー」の牧野内大史さん、最近活躍目覚ましい「スピリチュアルFX」の知井道通さん、「宇宙マッサージ」のプリミ恥部さん、などなど。出版、メディア関係者もちらほらで、ものすごい密度の高い集まりでした。あえて名前は言いませんが、豪華ショット。
b0002156_17472637.jpg

 もうさあ、お酒もふんだんにあって、とにかく飲んだ飲んだ。あんなに飲んだの久々かな。魂の蕩尽。途中、何度かお巡りさんが来られたのですが、近隣からの苦情が相次いだとか。申し訳ない。苦情対応っていつも私の役目だったりするので、急にかしこまるのだけど、そう言えば今日は主催じゃなかった。気にせず暴れられる。いや、近隣の皆さん、すみませんでした。こんな雰囲気。(一部画像処理しています)
b0002156_17475458.jpg

b0002156_17491539.jpg

b0002156_17583589.jpg

b0002156_17554272.jpg

b0002156_1749523.jpg

b0002156_17501214.jpg

 もうオレはわけがわからない。途中、「スピリチュアル大喜利」なんて場があって、私も参加したのだけど、いや~、ぐずぐずですみません。シラフになって謝ってばかりですが、これが「祭り」ってやつですかね。プリミ恥部さんの「宇宙マッサージ」を受けました。完全にいってしまいました。ドラッグな気分と言うのでしょうか、どっかの世界に飛んでしまったのですよ、マジで。いや、真面目な話もところどころでしてたのですよ。飲みながらでも。ははは。宇宙マッサージを受けて、より一層、宇宙となかよしになっちゃいました~。

 なんかあまり書くことない。細かく書けばキリないけど、細かく書く必要もないし。ただ、最高だったってことかな。解散したのもなんとなくしか覚えてない。タクシーに乗った記憶はあるけど、気が付けば宿のベッドにいた。全裸で。もちろん一人で。ヤバッと思ったけど、着替えるのが面倒なだけだったんだろう。財布の中を確認したら、タクシーの領収書(710円)がきちんと入ってた。ぬかりね~な~。いろんなことがあった日だったけど、何かの終わりもあれば、何かの始まりもある。だけど、常にあるのには今ここだけ。

 そんなとこ。8日のセミナーはあと2~3名は席があるかな。よかったらお待ちしています。宇宙。ありがとうございました。

今日の話に共感して頂ける方はクリックをお願いします!
↓ ↓

人気blogランキング
by katamich | 2013-09-06 23:39 | ■旅・ツアー
ブログトップ | ログイン