またパワーアップしたみたいだね 2013.8.27



 と言うわけで、帰ってきました。福岡に。昼過ぎに博多駅に着いたのですが、ちょうど買い物に出てたツレ&たくちゃんと合流し最寄駅から車で帰ってきました。しばらくして、幼稚園のちびQを迎えに行き、家でお土産。じゃんじゃん、とか言うと、「何買ってきた~」とかってお土産が出てくるのわかってるみたい。空港でパズルのような飛行機のおもちゃを買ってきたら、「なんでトーマスやないと」とか文句言いながら、しばらくも夢中に。「どう?」って聞くと、「うん、いいの買ってきてるやん」だってさ。生意気な。大阪弁だったら「うん、ええの買うてきたなあ」になるのかな。博多弁の方がかわいいかな。

 で、また例によって手抜きのフェイスブック貼り付けです。

おはようございます。今から福岡に帰ります。丸一週間の出張でしたが、今回も濃かったな〜。二日間のセミナーを受講して、一日個人セッションして、めざめランドにてセミナーして、そして二日間の合宿セミナーとオプショナルツアー。昨日は適当にその辺の宿にチェックインしてバタン。有線でジャズを聴きながら爆睡してました。おかげさまでめざめスッキリ。めざめ、ですね。

今回の合宿は私にとってもブレークスルーの機会となりました。自分が講師の合宿はよく考えたら始めてだったし。まだまだ完璧とは言えないまでも、成長感は十分にあるし、お伝えしたことを何度も見直して、順番通りに着実にやれば、どんなことでも実現できる確証はあります。シンプルなんですよね。

来年の話はまだわかりませんが、何らかの形で開催するとは思います。夏の終わりの恒例行事として。今のところ恒例化してるのは、一月の熱海、三月の沖縄、六月のQ州、そして八月の富士山となっています。あと、海外ツアーも毎年恒例化する予定。今年はアイルランド、来年はインドまでは決まり。その他としては、ハワイ、バリ、セドナ、辺りが有力なので、情報収集しておこうと思います。

とにかくも、今回もフルパワー使ったけど、富士山のエネルギーもらったので、先月みたいにぶっ倒れることはなさそうです。帰ったら即活動開始。明日から一週間の滝行に入り九月を迎えます。写真は昨日訪れた青木ケ原。ナビが狂ってここに行き着くのも大変でした。なんかあるんかな、やっぱり。

b0002156_21490100.jpg

 滝行はやっぱり木曜日からスタートします。明日は一日だけゆっくり休みたいし。満行は9月5日なので、東京出張の前日ですね。6日は「めざめランド」にてパーティ、7日はオフだけど個人セッションなど入れると思います。8日は「『マネービリーフ』から解放されて思い通りの豊かさを受け取るセミナー」、9日は「ビリーフチェンジ個人セッション9連続」で10日に帰ります。8日と9日はまだ募集中。と言うか、8日のは募集開始したばかりで、しかも日にちもありません。内容は3月に東京で、4月に大阪でやった通りで、案内文もそのままなんだけど、間違いなく進化しており、近々、案内文にも若干手を加えます。「お金」って大切ですよね。もう、今にして完璧に確信してるんだけど、結局のところ、ビリーフなんですよね。あんまり実力とか環境とか関係ない。周り見ててもそうですもんね。もちろん実力はあった方がいいですが、ことごとくビリーフが邪魔しちゃってることってありますもん。もどかしいと思いながら、でも、ちょっとすればすぐ突き抜けるもの。今日、お申込み頂いた方より次のようなメッセージ。ありがとうございます。


石田さん、こんにちは。

Qさんのセミナーに参加するのは、今回で三回目です。そろそろ東京でセミナーがあるのではと今ブログを開いたら、こちらのセミナーの案内がありました。驚きつつもラッキーな気持ちです。Qさんのセミナーに参加する度、発見と刺激があり、考え方がみるみる変わります。収入も倍以上あがりました。(なのでこちらのセミナーも迷わず申し込めました!)

Qさんのアツいセミナー受けられることがとても嬉しいです。楽しみにしています。


 このようなご感想を頂くと本当に嬉しいです。やっぱですね、人生は「考え方」なんですよ。こちらは今回の合宿セミナーの資料から。
b0002156_2150261.jpg

 まず「目(願望・夢)」を「月収100万円」とかにしてみましょうか。するとこの時、とっさに「イケる」と「無理だ」の二通りの「考え方」が生れますよね。ここで「イケる」と思える人は、そのまま「感情」、「行動」、そして「結果(実現)」へと結び付くのですが、「無理だ」と思ってしまえば、そのまんま。重要なのは「考え方」、と言うことは、この場合だと「無理だ」を「イケる」にすればいいだけ。すごく簡単。今回のセミナーの目的もここにあります。だけど、そう簡単には変わってもくれない。それはそうさせない根底となるビリーフがあるから。だったら、この「ビリーフ」をチェンジさせてしまえばいい。いろいろとメカニズムはわかってきました。すごくシンプル。

 そんなとこで、しばし滝行に勤しんだ後、また来週は東京です。その翌週は大阪、そしてその翌週はいよいよアイルランド。楽しみだなあ。それでは今日はこの辺で。ありがとうございました。

今日の話に共感して頂ける方はクリックをお願いします!
↓ ↓

人気blogランキング

■9月8日(日)/東京/「マネービリーフ」から解放されて思い通りの豊かさを受け取るセミナー
by katamich | 2013-08-27 23:39 | ■願望実現 | Comments(0)