宇宙となかよし

katamich.exblog.jp

Qと申します。読んで頂いた皆さんが笑顔になり、ますますパワーアップできるようなブログを目指しています。

余韻 2013.8.14



b0002156_053895.jpg 昨日はまた相当飲んだ気がします。もう永遠にこの時間が続かないかと願うほどに楽しく、同時に私自身もいろいろ思い出すことがありました。今もだけど、中学高校の多感な時期って、やっぱり純粋で経験が未熟ながらもいろんなこと考えてたんだな~ってことも思い出し。また来月はさらに多くの卒業生と再会できそうなので楽しみです。9月は相当ヤバいですね。一週目の週末は某スピ系のパーティ参加で東京、二週目は吹奏楽部のOB演奏会で大阪、三週目は東京からアイルランドに出発、四週目に帰国って感じ。その前後にもちょくちょく仕事を挟んでいて、せわしなく動いていますが、9月からはさらに加速しそうな感じです。

 それはそうと、昨日は2時頃にお開きになって、私はすぐ近くにあったカプセルにチェックイン。他の方はタクシーで帰られました。そして今朝は6時には目が覚めて、すぐに帰ろうと思いながらも、お酒の残ってて二度寝に入ったら、次に目が覚めたのは9時過ぎ。オーマイガー。今日はちびQとブドウ狩りに行く約束をしてた。携帯にはメールがじゃんじゃん入ってる。急いでシャワーだけ浴びてチェックアウト。10時半には駅に着いて、そのまま両親とちびQと4人でブドウ狩りへ。あまりにも暑かったので、小一時間で退散。一応、ブドウを食べてお土産ももらって帰りました。昼からはひたすらゆっくり。セミナーの資料とか作ろうと思ってたけど、一つも進まず。この週末にすべて集中してかけるしかないね。コーチングのセッションも何本か入ってますし、夏休みはそろそろ終了。次のステージに進みます。

 その最初のゲートが二日間の「お金」に関するセミナー。正直、情報はほとんどなし。何が得られるのか、どんなこと学べるのか、ほとんど情報もなくって7万円の参加費。講師の名前も知らないし、完全に直観の世界。だけど、ま、いろいろ学んで私なりに応用して活かすことでしょう。来週の金曜日は「お金とスピリチュアル」ってテーマでちょっとしたワークショップもしますし、ネタの一つにでもなればいいな、と。で、土日は合宿に突入なんですが、残席3名。一気に加速の波に乗りましょう。

 てなわけで、う~ん、、、今日は書くことがまったく浮かばない。昨日の飲み会の余韻も強烈。つくづくいい人生だな~と思います。ありがとうございました。

今日の話に共感して頂ける方はクリックをお願いします!
↓ ↓

人気blogランキング
by katamich | 2013-08-14 23:39 | ■日一日
ブログトップ | ログイン