一日セラピーの日、大阪 2013.8.12



 今日は9時から18時まで9名連続セッションでした。朝は8時前に実家を出て、9時前に会場に到着。コーチング的なセッションも挟みながら、ドドド~っとセラピー。今日もいろんな方が来られたなあ。途中、なぜかアシスタントさんとクライアントさんとが意気投合してお友達になる場面なんかもあり、ま、何でもありだな~と思いながら、これも宇宙の計らいと言えるのかな。とんでもない才能の持ち主などもいらっしゃり、私もやっててとてもエキサイティングです。

 と、同時に私自身もいろんな課題が見えました。キレイに着地するセッションもあれば、そうでないケースもままあります。セラピーは短時間であればあるほど効果が高い、、、との談をよく聞くのですが、私もそれは実感。短時間ってことは、それだけ原因の特定が早いってことだし、手順もスムーズ。ある程度のトランスに入ってる間にパパパ~っと着地してしまう。私自身も思った以上に効果が出ることがある。だけど、その反面、難しいケースがあることもまた正直に告白しなければ。つまり、やってても「なかなかわからない」ってことがあるのです。そんなときはひたすら、あーでもない、こーでもない。だけどどっかでパチッと入って、一気に進むことも。とにかく、信じて進むしかないですね。
b0002156_15364739.jpg

 そんな感じで、いつものごとく、終わったらヘロヘロのまま地下鉄に乗り難波へ。ホテルにチェックインして休息する暇もなく、今日の飲み会会場へ。10分前に着いたらすでに半分は到着していました。今日は13名。この飲み会はフェイスブックの「宇宙となかよしツアー」ってグループで企画されるもの。私がいてもいなくても、東京、大阪、福岡を中心に定期的に開催されています。もっぱら、私主催のツアー参加者。やっぱ、ツアーとか参加するとどうしても仲良しになるじゃないですか。ツアー終了一週間後に「同窓会」とか「反省会」の名目でしばしば飲み会が開かれることがあり、その延長でこんなグループができました。まあ、何と言うかですね、やっぱり人生最高ってことで落ち着くわけですよ。ただそれだけ。河口湖の合宿もまだ受付しています。残暑の濃厚な空気の中、クッキリした富士山が見えると思います。開運パワーもバリバリなんでよろしく。ありがとうございました。

今日の話に共感して頂ける方はクリックをお願いします!
↓ ↓

人気blogランキング

■8月24日(金)・25日(土)/山梨/宇宙となかよし合宿セミナー2013 in 河口湖(残5)
by katamich | 2013-08-12 23:39 | ■日一日 | Comments(0)