流れてる 2013.8.9



 滝行7日目。明日で満行です。で、今日は朝から対面コーチング。実は福岡に限定して、随時、受付しています。人生を変えたいのだけど、何やったらいいかわからない、、、とおっしゃる方にはまずはおススメかも。東京と大阪でも出張時にその都度受付したいと思ってますので、よかったらチェックしてみてください。それから、東京と大阪にてビリーフチェンジセラピーの受付を開始しました。こちらは最近は東京と大阪にて月一で開催していますが、近々、福岡でもスタートしようと思っています。

b0002156_1852761.jpg 三時間一本勝負のコーチング終了後、渡辺通りにある運転免許証センターにて国際運転免許所を取得。写真取って印紙買って簡単な申請書出して、ものの15分程度でできました。こんなに簡単なのか。これで9月のアイルランドの手続きはほとんど終了。これでレンタカーの運転もできます。Wi-Fiのレンタルを申し込むだけかな、あとは。そんなとこで、またしてぐっと近づきました。

 よくよく考えると、私って、本当にやりたいと思っていることをほとんどやっています。2005年にインドに行ったとき、ブッダガヤで占い師と言うか、予言者と言うか、私のことをいろいろ予言して、それも今思うとほとんど当たってるのだけど、その中に、「あなたはこれから何度もインドに来ます。それもグループで来るでしょう」と言われました。そのときは、「そんなことがあるのか~?」とか思ってましたが、今では普通に企画して行ってしまってます。来年11月は再びブッダガヤを訪れる予定。そしてインドに並び、私にとって縁が深いとずっと思ってきたアイルランド。ケルトって言葉も大昔から反応してて、なぜから「ここは行くだろう」と思っていたら、1999年に自転車で一周してしまった。そしてインドにグループで行ってから、同じように、「いつしかアイルランドもグループで訪れ、今度はレンタカーで周るだろう」と思っていました。ヨーロッパは遠いな~と思いましたが、それもあとは行くだけです。本当に思ったことが次々と実現してる。だけど、それもこれも、、、すべて「超意識」からのメッセージ。

 自分のことについては、どうも「未来」がわかるのです。いや、他人のことも「言わない」までもなんとなくわかるようになってきた。成功する人は成功するし、そうじゃない人はそうじゃない。それはともかく、どうも最近は自分の「未来」がどんどん浮かんできて、それも次々と実現するのです。そう言えば、今度、河口湖にも参加される(沖縄にもQ州にも参加された)、Jさんという女性が言っておられました。リーディングをされるのですが、どうやら私は今年、ものすごい飛躍するんだとか。そんな星の周りとかで、一つ言えば、収入に関しては確かに飛躍しました。毎度、こんなことばかり言って恐縮ですが、自分でもビックリしてるので言わせてください。弊社第4期が5月からスタートしたのですが、9月で売上は1000万円を超えると思います。第3期の一年分が4か月で達成。このまま行けば年商3000万円で目標をゆうゆうと達成です。だけど、これも自分でどこかわかっていました。そして著書については、2016年11月までに累計40万部売れることも、前々からわかってる感じなのです。

 9月のアイルランドでは、、、私自身の第何次かの「覚醒」が予定されています。とんでもない神秘体験が待っています。妖精だとか、UFOだとか、異次元の存在に遭遇するかわかりませんが、それに匹敵する神秘体験が待っている気がするのです。きっと、起こるでしょう。そして今月末の河口湖でも、、、何かが起こりそう。ちなみになぜ「河口湖」なのか。ちょっとした理由があります。2010年にNLPの北岡泰典氏の合宿ワークの参加したのが河口湖だったから。NLPや心理学はもちろんのこと、インド哲学、西洋哲学、そしてスピリチュアルにも造詣の深い北岡氏のワークによって、私が「体験」してきたことが左脳的に整理された。もちろん新たな気づきも怒涛のようにやってきた。あの体験は大きなエポックメーキングでした。それもまた「呼ばれて行った」と感じたので、今回もまた呼ばれてしまおう、、、と思って企画したのが発端です。

 そして今回の合宿セミナーは私にとっての集大成になるような。コーチング、ビリーフチェンジ、そして超意識との邂逅。それらをすべてミックスして、一本の物語が生まれる。願望実現とは何か。今だから言います。「願望実現=予言成就」です。自分の中の、つまり「超意識」が様々なインスピレーションを通して、常にビジョンを見せてくれる。そのビジョン、つまり「予言」がただその通りになること。これが「願望実現」です。今度の河口湖では、、、参加者の皆さんにもそのチャンネルが次々開かれていく。そんなビジョンもまた見えているのです。何かが起こる。奇しくも前日は「めざめランド」での初のワークショップ。タイトルは「お金とスピリチュアル」。その直前は二日間に渡って「お金」に関するバリバリに右脳的なセミナーに参加しています。そんな流れに乗っている。そしてそのちょうど一か月後は、、、アイルランド。「金運神社」を訪れるちょうど一か月後の26日が「アラン諸島(イニシュモア島)」におけるUFOとの邂逅。完全に結びついています。結構真面目です。ありがとうございました。

今日の話に共感して頂ける方はクリックをお願いします!
↓ ↓

人気blogランキング

■8月24日(金)・25日(土)/山梨/宇宙となかよし合宿セミナー2013 in 河口湖(残5)
by katamich | 2013-08-09 23:39 | ■精神世界 | Comments(0)