宇宙となかよし

katamich.exblog.jp

Qと申します。読んで頂いた皆さんが笑顔になり、ますますパワーアップできるようなブログを目指しています。

限界を突破した! 2013.7.23



 5日目。今回の出張での最後の仕事になります。そして最もハードな「ビリーフチェンジセラピー12連続」です。実は朝から少し体調が悪かった。喉の感想としゃべり過ぎなのか、つばを飲み込むと喉が痛い感じ。ただ、熱もないし、とにかく今日一日を乗り切ったら明日は帰って子どもたちに会えるのです。

 9時から一時間交代で次々とクライアントさんがやって来られます。半分は初対面。次々と濃いセッションになったと思います。ときにはコーチングや先日知ったばかりのブレインコピーなども用いながら、そここは私の強みだな、と思います。セラピーだけでなく、コーチングもできることが。ただ、午後からはほとんどがセラピー。それもかなりコアなビリーフを扱うことも一人や二人じゃありません。

 そして午後3時頃からでしょうか。若干、頭がぼーっとしてきて、途中、完全に時間感覚がなくなることも。頭を押さえたら熱い。ついに発熱してしまった。ただ、私の場合は単なる「エネルギー不足」による発熱であって、よくあることなのです。つまり、「エネルギーが不足してるから寝ろ」ってシグナル。移るとかはありません。エネルギーチャージは寝ることでしか果たせません。何とか午後5時まで終わって一時間の休憩。右足中指を冷やすために買った冷えピタが役に立った。
b0002156_8464336.jpg

 再開は6時からですが、6時予約の方が落雷により遅刻。おかげさまで良い休息になりました。身体を冷やさないために作務衣を羽織っています。
b0002156_8473939.jpg

 遅刻の方も時間をずらすことで何とかセッションできました。それもコアなセッションに。そしてラスト4名については、私の「自我」が完全にどっか行ってしまい、ほとんど無意識でセラピーをやってる状態。実は見ただけでビリーフがわかるようになり、その様子はアシスタントさんも驚かれていました。完全に宇宙とつながっている状態。そしていよいよ残り一名。頑張れ、オレ、って感じでした。もちろんまだ熱は下がりません。
b0002156_8501047.jpg

 「寝るオレ」ですね。ラストは30分で終了。だけど、すぐにビリーフも特定し、感情も大きく放出したので、上手く行ったと思います。で、最後の方、アシスタントさん、オレの3名で軽く飲みに。気がつけば熱は下がっています。それでも体力的には疲れのピークにあったので小一時間で切り上げ、ホテルに入ってシャワーも浴びずにバタン。あ~、やっと終わった。だけど、私自身がこれで一つの限界を突破したので、次回からさらに切れ味鋭いセラピーができると思います。次回の東京は8月22日の予定。大阪は8月12日の予定。帰り次第、受付開始します。ではまた明日。ありがとうございました。

今日の話に共感して頂ける方はクリックをお願いします!
↓ ↓

人気blogランキング
by katamich | 2013-07-23 23:39 | ■精神世界
ブログトップ | ログイン