宇宙となかよし

katamich.exblog.jp

Qと申します。読んで頂いた皆さんが笑顔になり、ますますパワーアップできるようなブログを目指しています。

明るいビジョンしか描けない! 2013.7.20



 東京出張の二日目終了。朝10時から宿泊しているセルリアンタワーのロビーラウンジでコーチングセッション。12時間も同じ場所を占拠して4名の方へのコーチング。コーヒーとかバカ高いけど(と言っても1,300円)、場の心地よさからすれば、むしろ安いと感じるのはさすがだ。コーチ仲間おススメの場所だけに、適度に静かで、適度に音がある。あまり静かすぎても、自分たちの声が響き過ぎて、逆に落ち着かないかも。そして見回してみると、ところどころでセッションらしきことしてる人たちばかり。なるほどね。朝一番はアールグレイのアイスティーから。何となく注文したのだけど、さすがに美味い。
b0002156_753862.jpg

 で、途中でシュークリームを一つ注文しただけで、結局、飯らしい飯も食わずに夜の10時。さすがに疲れました。渋谷と言うと夜の街。飲み屋やジャズバーがたくさんあるのだけど、今はとにかく横になりたい。ホテル併設のコンビニで豆腐サラダと水を買って部屋へ。イスに深く腰掛けて、テレビを見ながらサラダを食います。美味い。本当はもっとガッツリ食いたいのだけど、一応、ダイエット中なもので、寝る前にガッツリは避けたいですもんね。おやすみなさい。
b0002156_7531958.jpg

 ・・・てな感じでブログを閉じようと思ったけど、3時に目が覚めてしまった。もう一眠りしたいけど、いろいろ考えてしまう。オレのこれからの人生について。ただし、昔とは違う。今はとにかく明るいビジョンしか描けません。もう一度言います。明るいビジョンしか描けません。そして無性にワクワクしてしまう。これってどうでしょう。強がりでもなんでもないですよ。そもそも、こんな素晴らしい場の波動を浴びながら明るくないビジョンを描けってのがそもそも無理な注文ですが、こうやって無意識にでも「ワクワク」しててハッピーにならない方がおかしいじゃないですか。ぶっちゃけ言います。この「感覚」をインストールして欲しい。オレのこの「感覚」、「考え方」、、、「脳」をコピーして欲しい。偉そうな言い方ですが、マジでそう思ってます。

 そんなところで、明日は「マネービリーフ」のグループセッションです。ぜひ、この「脳」をインストールしに来られてください。参加される方は実にツイてると思います。マジで。今日は短いですがこの辺で。ありがとうございました。

今日の話に共感して頂ける方はクリックをお願いします!
↓ ↓

人気blogランキング
by katamich | 2013-07-20 23:39 | ■日一日
ブログトップ | ログイン