宇宙となかよし

katamich.exblog.jp

Qと申します。読んで頂いた皆さんが笑顔になり、ますますパワーアップできるようなブログを目指しています。

狂乱の初日! 2013.3.23



b0002156_9132860.jpg 昨日の前夜祭の酒も抜けて快適な目覚め。今日から2泊3日の「宇宙となかよしツアーin沖縄」がスタートします。沖縄は今年で二回目。昨年の16名に対して、今年は21名の大所帯になりますので、どうなることやら。外はすごくいい天気。10時に宿をチェックアウトして空港へ。いよいよツアーメンバーとの対面です。正午、那覇空港の特別室「ゆうな」に集合。説明と自己紹介タイム。今回はこのメンバーでどんなドラマが繰り広げられるのだろか!

 今回の旅のテーマは「産みだす」。結婚、出産などの文字通りの願いもあれば、ベストセラーを産みだすなど、いわゆる「願望実現」も含まれ、今回の旅はそのような意味での一種のキーポイントになることでしょう。ちなみに特別室の「ゆうな」とはオオハマボウという植物のことで、皇室のアイドル・佳子内親王のシンボルでもあります。そして一説によると、「子ども産みだす」なる意味があるそうな、とのメンバーの談ですが、偶然にも「ゆうなの間」に集まったのは今回の旅のテーマに関する「前兆」を感じさせるに余りあるシンクロ。
 
 この後、レンタカーの乗り込み、一同、何でも願いが叶う島・浜比嘉島に向かいます。最高のお天気。いよいよ南国に来たって感じですね。今回は半分が沖縄初めて。毛穴が広がります。到着するとさっそくお話をお伺いします。斎場御嶽より500年早い霊場でもあり、割と最近一般開放されたそうです。確かに斎場御嶽に似てますね。「ミルク門」と呼ばれる異次元への入り口。
b0002156_9135088.jpg

 様々な模様が浮かび上がる鏡岩。何が見えるかな。
b0002156_914458.jpg

 その後は自由時間となり108の階段を登って鍾乳洞の中に入ったり、ニライカナイに通じる展望台に登ったり。
b0002156_9142017.jpg

 いい汗をかき、みんなでかき氷(沖縄ぜんざい)などを頂きました。
b0002156_9143899.jpg

 ついに登場。ピストン高田。あまりにも気持ちがよく、大地と一体化しています。
b0002156_9144999.jpg

 さて、今回はMaoさんをはじめとして、「あっちの世界」とダイレクトにつながっている人がメンバーの中に数名いらっしゃいまして、車の中でいろいろと興味深いお話を聞かせて頂きました。浜比嘉島でお話を伺っているときなど、どうも神様の姿が見たらないと言うのです。それは確かに神様の通りをお清めするために塩や酒がないことからもうかがえます。そして本来、神様がいる場所に水晶やアメジストをわざわざ配置してるのも不自然なことだ。おじいのお話にもちぐはぐなところがある。そこへきて、一匹のちょうちょうがある方向を示します。あ、そうか。神様は向うにいらっしゃるのか。それはなんと、霊感の強いメンバー間で一致する見解でした。なんだ、、、このツアーは。つまり結論。現在、浜比嘉島には神様はいらっしゃいません。「願い」を直接神様に届けることはできなかった。では、どこにいらっしゃるのか。そう。久高島においでになってるとのこと。つまり、私たちが明日行く場所ですよね。浜比嘉島に来たのは、皮肉にも「神様はいらっしゃらない」ことを知るためだった。この願いは明日の「久高島」に届けられるのです。展望台から前方に久高島が見えます。待っててくださいね!
b0002156_915633.jpg

 そんなとこで、浜比嘉島を後にして、恩納村のホテルへと車を走らせます。6時に到着しチェックイン。部屋に荷物を置いて、本日のバーベキュー宴会に突入です。飲み放題、食い放題。こんな感じのホテルです。
b0002156_9152561.jpg

 とにかくも、飲んで食ってしゃべって、しゃべって、しゃべって。外は暖かい風が吹いています。コーヒーを持って外でまた語って、語って、語って。そして波の音に誘われ砂浜に近づく一同。靴を脱いで足を付けると、、、ちょっと冷たくて気持ちがいい。そのとき、突然、ピストン高田が走って来ていきなりパンツ一枚になり海にダイビング。覚醒した。さらに「パンティストッキングを破り捨てて海に走る女」も登場し、大狂乱の場へと突き進みます。写真右のプロレスラーのような男がピストン高田です。
b0002156_9174192.jpg

 あ~、腹いて~。笑い過ぎて。その後はさらにバータイムで熱い語りが繰り広げられるのでした。
b0002156_913765.jpg

 明日に続きます。ありがとうございました。

今日の話に共感して頂ける方はクリックをお願いします!
↓ ↓

人気blogランキング

■4月13日(土)/福岡/一歩前進する婚活・恋活ビリーフチェンジ極秘セッション

■4月20日(土)/大阪/「マネービリーフ」から解放されて思い通りの豊かさを受け取るセミナー

■4月21日(日)/大阪/一歩前進する婚活・恋活ビリーフチェンジ極秘セッション
by katamich | 2013-03-23 23:39 | ■旅・ツアー | Comments(2)
Commented by BCL REi at 2013-03-24 14:09 x
拝見してますと、強烈に羨ましいです (´・ω・`)
どうしてこのメンバーに入れなかったのか
この宇宙には「類は友を呼ぶ」の法則がございます
多分小生の魂が低いからでしょう
セミナーでフィルターの事が出てきますが、魂が低いとそのフィルター
にかかってしまうのです
この悔しさを向上心として修行に励みます!(決意!)

ここ見ている皆さんもコメント入れましょう、下手糞でもいいのです
私ほど文章下手糞な魂の向上心ある人間は他にはいないと思いますので。
Qさん、ブログ汚して申し訳ございません、でも、私も参加してる皆さんに追いつきたい(魂の向上)のです。
Commented by katamich at 2013-03-26 09:00
■BCL REiさん!
魂のレベル云々よりも、きちんとしたコミュニケーションができなければ、ツアー参加は難しいですよ。
ブログトップ | ログイン