宇宙となかよし

katamich.exblog.jp

Qと申します。読んで頂いた皆さんが笑顔になり、ますますパワーアップできるようなブログを目指しています。

「導き」ってありますね 2013.3.20



 「マネービリーフ」のセミナーの開催リクエストを何件か頂きましたこともあり、さっそく大阪の会場を手配しようと思ったら、どこも電話がつながりません。別件の電話もつながりません。世の中どうなってるんだ、、、と思いきや、そう言えば今日は祭日だったのか。昨年の春分の日は火曜日だったので、沖縄ツアーはその日まで延泊する人が多かったです。つまり、土・日・月が正式な日程で、翌日は祭日だったから。ですが、今年は月・火ともに平日。にもかかわらず、今年も半分以上が延泊組だ。素晴らしい。

 そんなわけで、いよいよ週末ですね。天気は久高島にいる日曜日だけ「曇り時々雨」でそれ以外は基本的に晴れ。だけどまあ、ずっと降ってるわけでもないし、いつものように晴れ男を発揮するので大丈夫でしょう。少なくとも往復の船が欠航する心配もないし。実はこれ書いちゃうと申し訳ないけど、昨年、ある方が久高島の苗さんと連絡をとって行くようになってたのが生憎と船が欠航。その方は今回のツアーに参加されます。きっとこれも導きなんでしょうね。行くべきは今回だったと。去年行ってたらおそらく今年は参加してないと思いますし。

 私のこの手の「導き」ってあると思ってます。もう一つ言いましょう。昨年の沖縄ツアーの二日前の夜のこと。参加者の一人から電話がかかってきて、祖母が亡くなったので行けなくなりました、と連絡。オーマイガーとか思いながら、キャンセル待ちの人に電話したらその方がすぐ埋まりました。ですが、、、そう言えばお葬式が土曜日なら日曜日(久高島)から合流すればいいじゃん、、、と思い提案。そうすることに。参加費は、、、よかったら6月のQ州ツアーにまわしませんか、とさらに提案。そうすることに。

 結果として、久高島から合流し、さらにその方は翌々日、那覇のスターバックスで悟りを啓かれました。そして予定通り6月のQ州ツアーにも参加されたのですが、そこで知り合った方ともうすぐ入籍となりました。うん、きっとおばあちゃんの導きなんだろうな。もし参加費をQ州ツアーにまわしてなかったら参加してなかったかもしれませんし。「導き」ってやっぱりありますよね。ただ、、、今回の沖縄ツアーは独身男性が「ピストン高田」しかいないので、カップル成立とかはなさそうか。いや、ピストンもいい男なんですよ。キャラは濃すぎますが。ただ彼には「脳内彼女」がいますので、生身の女性が入り込む隙間はないかな、と。いや、まてよ。今回は女性が16名も参加されるので、万に一つ、その「脳内彼女」が現れないとも限らない。そうなるとマジ、シャレにならんよ(笑)

 いずれにせよ、今回はピストンが台風の目になることは間違いなさそう。愛嬌ある顔してるのですが、見事なまでのガッチガチの筋肉。どんなに叩かれても平気。むしろ叩かれることを望むほど。昨年9月の東京セミナーの懇親会では、たくさんの女性に叩かれまくっていました。その、叩かせていた人が、AV業界歴28年のカリスマ監督。私はその監督のおかげで、二回も店員さんから怒られました。一回目はそのときのピストン事件。二回目は11月にセミナー参加者限定飲み会したとき。沖縄料理店で騒ぎまくって怒られたのです。監督が机をバンバン叩くものだから。ちなみに、ピストン高田の名付け親も監督です。「おまえ、今からピストン高田な!」って感じで芸名が決まりました。もちろん熟女AVに男優として出演する前提での。監督は真顔で出演交渉してたのですが、一晩だけ悩んで、やはりさすがはピストン高田。「脳内彼女」を裏切れないと、出演オファーを断られました。もし出演していたら、、、きっと「まーくん」以上の逸材になっていたであろうに。でもやっぱりさすがです。どこまでも一途なピストン高田。

b0002156_13454768.jpg とにかくも、今回の沖縄ツアーも濃そうで胸がドキドキします。あ、そうそう。いつものMaoさんも参加されるのですが、ぜひ、ピストンの「脳内彼女」と対話して頂きましょう。Maoさんはヘミシンクで霊界から宇宙の果てまでどこまでも行かれますので、脳内彼女さんとお話するとかお手の物でしょう。そう言えば、ピストンもヘミシンクにはかなりハマってたなあ。よくこちらにコメントされるBCL霊さんともヘミシンクの話でキョウダイのように意気投合してましたもんね。

 そうそう、先日の「マネービリーフ」のセミナーにBCL霊さんも参加されたのですが、懇親会で「BCL霊です」と自己紹介された際、「あ~、あ~、あ~」と納得される方が数名。以前よりBCL霊さんからはブログにコメントを頂いていたのですが、その返しがあまりにも「冷たすぎる」と気になっていた方だと。9月末の東京セミナーに参加された方はご存知ですよね。一番前でピストンの横に座っていた男性がBCL霊さんです。あまりにも濃すぎます。って言うか、BCL霊ってハンドルネームからして怪しい。私の冷たいコメントをして、「冷たい中にも愛があるんだろう」なんて解釈される方、もしかしたらいらっしゃいませんか。すみません。特に愛はないです。冷たい返し、そのまんまです。これからも冷たく返しますので、気を悪くしないでくださいね。いや、むしろ、気を悪くして欲しいです。はい。

 それはともかく、最近、どうも私の周辺が濃くなる一方でどうしましょう。いい意味でも悪い意味でも。別にその悪い意味がBCL霊さんだとは言ってませんが。ただ、、、これもやっぱり「引き寄せの法則」でして、周辺が濃くなるのは、私自身が濃くなってるからなのかもしれません。でもさあ、薄いよりいいじゃないですか。ね。「色即是空」で言えば、三次元は「色(しき)」であり「色(いろ)」ですから、色は濃ければ濃いほど三次元に生きてる証拠でもありますから。ガンガンに濃く生きていきましょうよ。マジで。その方が楽しいですから。

 と言うわけで、とにかくもまずは「導き」ってありますよね。そう言えばピストン高田ですが、今回の参加申し込みの仕方がちょっと神がかっていました。今回のツアーも早々と満員になってフォームは閉じていたのですが、実は予備人員として2名だけあけていました。男性が少な過ぎたってのもあり。ですが、ここで私の知っている人からキャンセル待ちの連絡を受けました。知ってる人だけに断るのも忍びないと、予備人員一名の申込みを受け付けるためにフォームを開けました。そして再び閉じるべきなんですが、うっかり忘れていました。一応、ブログには「満員」とアナウンスしてるので、それを読んでいるならば申込みは来ないだろうと思っていました。しかしその間のこと。フォームを閉じるのをうっかり忘れているその隙に、ピストン高田が「普通に申し込んできた」のです。なんたるタイミング。このわずかの間に、おそらくピストンのハイヤーセルフが指令を出したのでしょう。今、申し込め、と。

 この話は私しか知らない事実であり、ピストンにはどうでもいいこと。だけど、やっぱり「導き」ってあるんだなあ、、、と一人で感心していた次第です。とにかく今回も何かが起こりそう。ヤバいっすね。キャンセル待ちもなくなりましたし。そして前日22日の「宇宙となかよし塾」でもヤバいことが起こるかわかりませんが、こちらはまだ空いてますので、よかったらお待ちしています。ちなみにその「塾」は先日の「マネービリーフ」の資料で進めますので、ま、ぶっちゃいけ言うとその金額では聞けない内容であることは間違いないでしょう。ただし、、、濃いのでその辺はどうぞ覚悟あれ。濃く生きたくない人には刺激が強いかもしれませんから。そんなわけで、いよいよです。ありがごうございました。

今日の話に共感して頂ける方はクリックをお願いします!
↓ ↓

人気blogランキング

■3月22日(金)/沖縄/宇宙となかよし塾
by katamich | 2013-03-20 23:39 | ■精神世界
ブログトップ | ログイン