まーくん 2013.3.17

まーくん 2013.3.17_b0002156_17485424.jpg「マネービリーフ」のセミナー、終了しました~。このテーマのセミナーは初めてだったのですが、個人的には「大成功」だったと思います。今日は心理学や心理療法の専門の方も数名来られていて、大きな感心とともにご満足頂けたようです。改めて言われたのが、「お金」という一つのテーマについて、たくさんのスキルをこれほどスマートに展開できるセミナーは初めてだ、と言うこと。言われて確かになるほど。主に使ったのは、NLPからアンカリング、サブモダリティ、キャリブレーション、ポジションチェンジ、それからコーチング、再決断療法、さらにはスピリチュアルなワークまで、名前の付かないワークも含めていろいろ。だけど、一本筋は通ってます。資料をもう一部欲しいとも言われたので、喜んで差し上げました。自分で言うのもなんですが、今回の資料だけでもかなり価値があると思っています。


ただし、セミナーがスタートした段階では資料を渡してませんでした。資料の1ページ目に、、、胸をえぐるような「質問」があるからです。なぜ、自分は思い通りにお金を引き寄せることができないのか。それは、たった一つの「質問」で明らかになるのですが、実はこの質問は私が「ハイヤーセルフ」から教えてもらった質問です。これは大真面目に言ってます。今日のセミナーに参加された方は目撃されたと思います。私が「ハイヤーセルフ」とつながる瞬間を。「ソース」とつながると言い換えてもいいですが、人はそれを「形態場」と言ったり、「ゼロポイントフィールド」と言ったり、そして私は「0次元」と呼んでいるもの。瞬時に0次元につながるワークもしました。もう一度言います。全員が「瞬時に0次元につながるワーク」をしました。全員が驚きをもってその瞬間を体感しました。そしてある参加者はワークの直後、突然、「うわ~」と叫びました。その方が持っていた「謎」が一気に解明したんだそうです。拍手。


このワークについては、東京に来るまではする予定はありませんでした。と言うか、忘れてました。それを思い出させてくれたのが、、、金曜日に下野社長と飲んだときのこと。私が「会うべき人・読むべき本」について教えてもらい、ホテルに帰ってその人たちのことをネットで調べてるとき、突然、降ってきたのです。ちなみに今後、私がその人と会い、その本を読むと、なんと、8次元につながってしまうそうなんです。酒の場だったので詳しい話は忘れましたが、ま、とにかくすごくなるとのこと。やった~。で、今日のセミナーでは「0次元につながるワーク」をしたのですが、だからなのか、、、セミナー中にバンバン降りてくるんですよ。0次元にはすべてのソースがあるんです。だから、つながると降りてくる。当たり前じゃないですか!そのうちまたブログに書きますね。すごすぎる。


で、お金に関する「質問」の話ですが、ある質問に先入観なく直観で答えると、それがまさに「マネービリーフ」なのです。ああ、そうだったのか、そうだったのか。膝を打つ音がポンポン聞こえました。マジで。どんなに勉強しても、理論武装しても、スピリチュアルな法則を学んでも、たった一つの質問で、人によってはそれらがいかに無意味だったかを知ることになります。しかし、その「原理」を知ってしまった以上、これから先の人生はどんどんお金がやってくるようになる。おめでとうございます。では、それはいったいどんな質問なのか。。。すみません。こればかりはいかにオープンな私と言えど、ブログに書くことはできません。なぜなら、この質問には5秒以内に答えて頂く必要があるから。ブログに書いちゃうと考えるでしょ。言うなれば、左脳ではなく、右脳で直観的に答えて欲しい質問なのです。


そんなわけで、またどっかでこのセミナーをするときはちゃんと披露したいと思います。とりあえず沖縄ではその話しましょうね。「マネービリーフ」から解放されるには、自らの「マネービリーフ」を「見る」ことが大切。とりあえず今日のセミナーの参加者さんは、それを見てしまったのだから、呪縛から解き放たれる準備ができました。いや、すでに解き放たれたかもね。そんな感じで、お金に関する質問を8つばかりしてから午前中は終了。ちなみに私のビリーフチェンジ体験、、、加賀田晃DVDとの邂逅について。久々に熱演してしまいました。何だかんだ言って、ビリーフは筋肉に宿りますからね。頭で変えようとしても無理。知ることはできても、変えるのは身体ですから。


そんで午後からはたくさんワークをしました。熱い話も含めて。今思うと、これはDVDにしておけばよかったかな。いつか作れればな~と思っています。今日はもろにハイヤーセルフとつながりまくりでしたからね。そんでから、津留晃一さんの話とかもして、ビリーフチェンジ公開セッションも一名の方にさせて頂きました。その方が選ばれたのも、実に不思議な展開でした。今日の資料ではビリーフチェンジのメカニズムを詳しく解説してるのですが、実を言うと、すべてのセッションがそのメカニズムの通りになる保障はありません。それこそふたを開けてみないとわからない。だけど、今日のクライアントさんに関しては、すごくスマートなセッションをさせて頂くことができ、やっぱりハイヤーセルフが選んでくれたんだな~ってことを、今日の参加者さん全員が見てしまいました。詳しくは割愛しますが、頭で考えたら不自然な選び方をしていたのです。私もなんでそんな選び方したのかな。振り返ってみると不可解なんですが、ハイヤーセルフと言えば納得しました。そして最後は具体的に欲しいだけのお金を引き寄せるワークをして終了。これで後は待つだけ。おめでとうございます。


と言うわけでして、その後はいつものように懇親会。今日は男性が多かったためか、いつもと違う雰囲気だったようにも思いますが、とにかく笑った笑った。AV男優の「まーくん」ってフレーズが私にとって「笑い」のトリガーになってるようです。あ、でも、真面目な話もちゃんとしてますよ。それでも今日はまーくんに持って行かれた気もします。あとは「火の鳥鳳凰編」とか。すみません、内輪の話ばかりで。なお、今日の参加者の中には、、、時々ご紹介させて頂いているAV監督界の大御所さんも来られて、話を聞くと、まーくんに対して「おい!挨拶しろ!」みたいな立場らしいです。リスペクト。それはともかく、懇親会ではなんだか笑ってばかりだったような気も。笑いはいいですね。爆発的にハッピーになりますから。そんなとこで無事に終わってやれやれです。私も随分パワーアップした気がします。ありがとうございました。



Commented by BCL霊 at 2013-03-18 19:55 x
ありがとうございます
惜しみもなく色々な秘法を大公開して下さって
大変感謝しています
私の大事な宝物のひとつになりました
本当に参加した甲斐がありました
もし参加ためらってたら今後の人生にも影響が出た事でしょう
やはり行動が一番です、ためらっているとチャンスは逃げていきます
チャンスの神様は前髪しか無いのです、その前髪を掴まないと
チャンスは逃げていってしまいます
(しまった!これブログのネタになった(笑))
これで「無限供給宝の山」は確実です、あとは待つだけです
感謝!感謝!感謝!、今でも沖縄行きたいです
神のご加護を・・・
Commented by Qさんファン at 2013-03-18 22:07 x
「マネービリーフ」のセミナー、最高でした!

いつもコメントが長くなりがちので、良かった点を手短に挙げますと…
(1)お金についての認識が良い方向に変わった
(2)ワークを通してより深く理解できた(特に0次元の体験)
(3)引き寄せの具体的なテクニックを教わった
という点でしょうか。
新しい知識や気付きが得られた、本当に密度の濃い時間でした。
間違いなく参加費の10倍以上の価値がありますね。
これをきっかけに、またコツコツ行動していきたいと思います。

あと、懇親会もとても楽しかったでした。
Qさんセミナーの参加者は皆さん楽しくて良い人ばかりなので、ぜひまた参加させていただきます。
本当にありがとうございました!

追伸:
どうやら私も「まーくん」がトリガーとなるイケナイ身体になってしまったようです。
自分はまだ「まーくん」について何も知らないことを激しく痛感しましたので、色々見て「研究」に励みたいと思います!
Commented by くれよん at 2013-03-19 08:53 x
う、うらやましぃ!ただ、うらやましいです。いいなぁ、参加された方!また、名古屋でもお願いします!
Commented by katamich at 2013-03-20 17:30
■BCL霊さん!
神頼みはダメです。
Commented by katamich at 2013-03-20 17:31
■Qさんファンさん!
ありがとうございます!!飲み会もご一緒できて楽しかったです。場は濃かったですね。
まーくん、笑い過ぎて腹痛かった。またお会いできるのを楽しみにしています!
Commented by katamich at 2013-03-20 17:31
■くれよんさん!
やりますよ!
by katamich | 2013-03-17 23:39 | ■願望実現 | Comments(6)