なぁ~にぃ~! 2013.3.15



 昨日は何だかんだと2時過ぎまで起きてて、今朝は6時起床。最近のBGMはこちら。



 清水靖晃さんのテナーサックスによるバッハの「無伴奏チェロ組曲」より。この曲はチェロが原曲ではありますが、弦楽器、管楽器など多数の吹き込みがあります。中でもこの演奏は白眉。唯一チェロの原曲に太刀打ちできる演奏。朝からこれを聞くと神々しい気分になります。そこからちょっと準備して子どもたちの顔を見て出ていきます。そう言えば昨日はちびQがみかん食べたいと泣きながら寝たのでした。ここ最近、みかんばかり食べていて手足がオレンジ色。お腹も壊す。なので、一日二個までと決め本人もOKしたのですが、三個目を食べたいと言い始めたのです。泣けば約束を破っていいと思われるのは教育上よくない。ここは心を鬼にして許しませんでした。

 でもまあ、可愛いやつです。今日から火曜日まで出張ですが、子どもたちのためにも頑張ってきます。で、9時過ぎのエアアジアで成田空港。狭い機内では目を瞑った瞬間に寝てしまい、気が付けば飛行機は着陸寸前でした。そこからバスで東京駅。一時間千円。バスでは読書。個人的にはエアアジア・ジェットスターから千円バスってのが東京への最も効率的なアプローチ。往復で一万円もかからないので、いつでも躊躇せず飛んで行ける世の中になりました。それからホテルにチェックインしてメルマガ。先日に引き続き「音声セミナー第二弾」を配信しました。音声はかなり評判がいいので、これからもちょくちょく吹き込みたいと思っています。今日の内容は「マネービリーフ」の予行演習のような話ですが、ちょっと怪しい話にもそれてしまいまして。ま、それはいいです。そして夕方からはアウルズ・エージェンシーの下野社長さんとお会いします。10時過ぎまで飲みながらいろいろ話し込みました。

 とにかく不思議な話が多くてですね、世の中の仕組みとか、陰謀論的な話も含めて、いろいろ考えさせられる話。今話題のTPPなんかについても、いろいろつながってるんですねえ。そしてとにかくも不思議な世の中になってきたなあって話。下野さんが言うには、ここ1~2年は急激にそうで、やっぱりアセンションとか関係あるのかな。よくわかりませんが、とにかく不思議な人がどんどん集結してるそうなんです。アウルズさんと言えば、日本のスピリチュアル情報の発信基地でもあるので、それもまあむべなるかなですが、その中で今の私が会うべき人物、読むべき本を教えて頂きました。とにかく今の時代は早いので、本はその場でアマゾンで注文。人物についても。

b0002156_8244497.jpg ではその会うべき人物、読むべき本とは何なのか。いつもならここで遠慮なく書くところですが、下野さんから「いつも情報オープン過ぎ!」と言われたので、今日は自重します。ま、オープン過ぎなのは私の短所でありながら、長所でもありますもんね。でも今回は実際に会って読んでからご紹介したいと思います。と言いながら、「読むべき本」は読んではいなかったのですが、ホテルに帰って情報を検索してると、、、以前、このブログでも紹介したことありましたし、なんと、セミナーでもその著者のスキルを応用したワークを独自で取り入れてました。う~ん、、、やっぱりつながるものだなあ。で、さっそくですが17日の「マネービリーフ」にも大いに関係があるので、そのワークを復活させることにします。

 そう言うわけで今日は短いですがこの辺で。明日は「婚活」のビリーフチェンジグループセッション。明後日は「マネービリーフ」です。こちらはまだ募集中。直前でもピンと来た方はお待ちしています。ちなみに上の画像は貼りたくなったから貼ってるだけで、本文には何も関係ありません。ありがとうございました。

今日の話に共感して頂ける方はクリックをお願いします!
↓ ↓

人気blogランキング

■3月17日(日)/東京/「マネービリーフ」から解放されて思い通りの豊かさを受け取るセミナー

■3月22日(金)/沖縄/宇宙となかよし塾
by katamich | 2013-03-15 23:39 | ■精神世界 | Comments(0)