「運」を受け取る 2013.3.2



 すみません、昨日はちょっとふざけちゃいました。タイトルには何の意味もないし、画像についても見苦しいものを貼ってしまい、たいへん申し訳なかったです。でも、あれを見ると「開運」するって説もありますので、もしかしたら「運」が急上昇する人もいたかもしれません。その意味では、こちらの画像もかなりの開運と聞きます。タモリなどはこれを待ち受けにしてるとか。今はどうだかわかりませんが。
b0002156_8253643.jpg

 と言うわけで、今日は久々にビリーフチェンジの公開講座に参加しました。今回はテーマが設けられており、なんと、恋愛・結婚。これはまたタイムリーな。16日の「婚活セッション」に向けて予習のような。結局、恋愛に大切なのは、「与え上手」、「受け取り上手」ってこと。これは実は「お金」も同じこと。その辺に関してまた改めて書きますね。今日は短くてごめんなさい。ちなみに先ほどの画像はマツコ・デラックスです。それではまた。ありがとうございました。

今日の話に共感して頂ける方はクリックをお願いします!
↓ ↓

人気blogランキング

■3月16日(土)/東京/一歩前進する婚活・恋活ビリーフチェンジ極秘セッション(女性限定)

■3月17日(日)/東京/「マネービリーフ」から解放されて思い通りの豊かさを受け取るセミナー

■3月22日(金)/沖縄/宇宙となかよし塾
by katamich | 2013-03-02 23:39 | ■精神世界 | Comments(0)