手抜き!!! 2013.2.17

 今日は時間がないので手抜き!布団の中でツイッターとかしてたの貼り付けます。

隕石が落ちてきたことに対して、あれは「ただ落ちてきただけ」と真実を述べるよりも、宇宙人からのメッセージとか、宇宙が怒ってるとか、なんらかの意味付した方がウケるみたい。まだまだ人類の覚醒は先の話かな。


昔、「あいのり」を一生懸命見てる時期があったけど、やたらとワゴンで九州とか沖縄とかを周りたがるのは、どこかにあいのりの影響が残ってるんだな〜って今思った。現にカップルも誕生してるしね。いつかマジで独身者だけのツアーやろうと思います。オレはただのプロデューサーってことで。


今日は8時から寝ています。子どもから風邪うつされて、ノドがぼっこし腫れて、測ってないけどかなり高い熱が出てたのよ。明日は鹿児島商工会議所で講演すんのにこれはヤバイってことで、薬飲んで冷えピタして厚着して寝てたら熱はすっかり下がりました。目が冴えて寝れん。軽くシャワー浴びよかな。


四月に元オウムの上祐氏が栢野さん主催のベンチャー大学で話されるみたいですが、参加者がまだ驚くほど少ない。あんな面白そうな人おらんのに、やっぱり世間体が躊躇させるのかな。個人的には聞きたい話山ほどあります。悟りとか真面目な話も含めて。


手抜き!!! 2013.2.17_b0002156_12521489.jpg そんなとこで、今日は早くから寝てました。ただ今、体調は万全です。なんか今年入ってから弱いな~、オレ。ちなみに四月の上祐氏の講演。まだ、正式決定ではないそうで、人が集まらなかったら中止の可能性もあり。ただですね、、、こんな講演こそ行かないとですね。これこそまさに「情報感度」ってやつですよ。6,000人のイベント行くくらいなら、3,000円で上祐さんの話聞いた方がいいもんね。しかも、質問しまくれそうな環境。しますよ、質問。クンダリーニなんとかとか、苫米地とか、死後の世界とかもいろいろ。なんだかんだと怪しい話大好きですしね。隕石はどうでもいいけど。この写真(→)はいつ見ても笑えるよね。

 それから昨日告知した「一歩前進する婚活・恋活ビリーフチェンジ極秘セッション」もどしどしお申し込み頂いてます。23日の福岡セミナーもまだお待ちしてま~す。それはまた。ありがとうございました。

今日の話に共感して頂ける方はクリックをお願いします!
↓ ↓

人気blogランキング

■2月23日(土)/福岡/「心のコリ」をほぐして願望を実現する「引き寄せの法則」実践セミナー

■3月16日(土)/東京/一歩前進する婚活・恋活ビリーフチェンジ極秘セッション(女性限定)
Commented at 2013-02-19 15:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by katamich at 2013-02-21 01:39
◼非公開コメントさん!
ようは、特別な人間になりたいだけなんでしょ。
by katamich | 2013-02-17 23:39 | ■日一日 | Comments(2)