熱海で~す! 2013.2.2

 さて、いよいよ今日から二日間、熱海での合宿セミナーに入ります。最終的に26名の皆さんにお申し込み頂き、パーフェクトのご参加。昨晩は雨が降っていたようですが、熱海駅に着いた頃にはいいお天気。新幹線で熱海に向かい、11時に本日の講師のひーこーさんと合流して打合せ&ランチ。12時半に熱海駅に集合し、送迎バスにてホテルに向かいます。まるで遠足。今回の宿は「ラビスタ伊豆山」にて、これがまたすごくいい。今まで二回はいわゆる「熱海の温泉宿」であり、ようは「昭和」の時代の宿。対して今回は「平成」の宿となり、いろんな意味で行き届いた会場でした。

 前も書いたと思いますが、今回の宿を探す際、最初は別の宿だったのですが、いろいろとボタンの掛け違いがありましてキャンセル。それから急いで、とにかく手あたり次第に電話をかけまくってヒットしたのが今回の宿でした。まず立地がいい。景色もいい。設備もいい。もちろん温泉もいい。料理もコース+バイキング+飲み放題で美味しい。やっぱ、海が見える環境はいいですよね。魂が解放される感じで。
b0002156_9481022.jpg

b0002156_10201844.jpg

 夜はとにかく飲みすぎた。9時から女性限定の極秘セミナーが2時間弱ほどあり、男はずっと飲んでたのですが、その後も部屋で飲んで飲んで。いや~、ヘロヘロです。だけど、楽し~い!で、肝心のひーこーさんのワークなんですが、、、濃い、濃い、濃い。いろいろと驚きの連続でして、「身体」の仕組みを知り、それを体感することは、これから生きていく上でも、何かと役に立つことでしょう。詳しい話はまた帰ってからゆっくりと書きたいと思います。そんなとこで、今日はバタバタですが、充実した初日を迎えています!ありがとうござました。 

今日の話に共感して頂ける方はクリックをお願いします!
↓ ↓

人気blogランキング

【福岡】2月23日(土):「心のコリ」をほぐして願望を実現する「引き寄せの法則」実践セミナー
Commented by kino at 2013-02-03 17:47 x
2月1日 東京のセミナーに始めて参加しました。
あまりにもQさんが楽しそうに話すので、
わたしも ずっと笑いながら聞いてました。
2時間半は あっという間。。。
もちろん 面白いだけじゃなく、
内容は濃く、熱く、激しく、
あのパワーは どこから来ているのでしょう?。
ほんとに 楽しい時間を ありがとうございました。
また 聞きにいきたいと思っています。


Commented by katamich at 2013-02-07 13:29
■kinoさん!
ありがとうございました!
ぜひまたお会いできるのを楽しみにしています!
by katamich | 2013-02-02 23:39 | ■旅・ツアー | Comments(2)