過酷な滝行になってます 2013.1.20

過酷な滝行になってます 2013.1.20_b0002156_22995.jpg 実は今、ちょっと厄介な状況。咳がなかなか止まらないのです。熱もない、喉も痛くない。だけど、咳だけが止まらず、なかなかストレスです。薬を飲んでるのですが、あまり効いた雰囲気もない。もっとも、薬はなぜか漢方薬なのですぐに効くものではありませんが。おそらく気管支の炎症が治まっていない状況で滝行とかやっているからでしょうか。本当であればすぐに止めるべきなんでしょうが、それがどうにも。今日もかなりハードな滝行ではありましたが、よくないコンディションだからこその「世界」への興味もあるんです。今回のような滝行は9年目の冬を迎えて初めてのこと。何かが、そう、何かが訴えようとしている。きっと満行したらわかるんだと思います。そして幸いにも咳以外はすべて万全。ただし、、、咳が寝不足を誘発しているので、見えない疲れはたまっていると思うのですが。とにかく今週土曜日までは続けるのでございます。

 それからひとつお知らせ。1月27日(日)に予定していた福岡セミナーですが、勝手ながら2月23日(土)に順延させて頂くことになりました。実は本日、ある参加者さんから所要につきキャンセルのご連絡を頂きまして、ぞれをシグナルとして、突然、「延期しなさい」との声が聞こえてきたのです。実を言うと、27日の福岡セミナーはかなり強引に設定しました。だって、1月はセミナーやってないのだから、一つくらいはやらないとな、、、くらいの感覚。案内文も過去のものを貼り付けただけ。その結果がどうなってるかと言うと、セミナーできない人数ではないものの、満員には程遠い状況。今年はすでに熱海も沖縄も満員。熱海前日の東京も満員となり増員したほど。実は熱海も沖縄も増員したのです。それに対して福岡は、、、地元であるにも関わらず、と言うか、地元だからなのか、あまり芳しくない状況。だけど、福岡でも埋まるときはきちんと埋まります。その違いは何か。わかってることなのです。私は今まで一度も「使いまわし」のコンテンツでセミナーをしたことありません。もちろん東京と大阪っで同じテーマですることはありますが、同じ場所では二回と同じことをしないし、半年も過ぎて同じことをすることなどありません。だけど、今回の福岡はそんな感じでした。

 なので、やっぱりここはもっともっと価値の高いセミナーにさせて頂くために、もう少し準備期間を頂きたいと思った次第です。それからもうひとつ。私の体調です。もしこの調子で明日セミナーをしろと言われたらかなりつらい。27日は満行翌日なので、もしかしたら体調が回復してないかもしれない。そんなこともあって、私の無意識は27日のお申込みがなるべく来ないよう仕向けてたかもしれないし、現実、会場の代金さえ払っていません。いつもはすぐに払うのに。やっぱり「何か」があると思うのです。ただ、すでにお申込み頂いている方にはたいへん申し訳ないです。一応、お一人お一人にメールでその旨をご連絡させて頂き、何名かからは延期でもOKとご返事を頂くことができました。とにかくいろんな意味で「試練」を感じていう今日この頃です。とにかくこんなにコンディションが悪い中の滝行は初めて。それだけに、満行後、どう展開するかは楽しみではあります。そんわけで、今日はちょっとお疲れ気味ですのでこの辺で。ありがとうございました。

今日の話に共感して頂ける方はクリックをお願いします!
↓ ↓

人気blogランキング

【東京】2月1日(金):「心のコリ」のほぐし方実践セミナー(宇宙となかよし塾)(増員しました)

【福岡】2月23日(土):「心のコリ」をほぐして願望を実現する「引き寄せの法則」実践セミナー
Commented at 2013-01-21 22:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by katamich at 2013-01-22 16:51
■非公開コメントさん!
ありがとうございます!
Commented at 2013-01-22 21:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by katamich at 2013-01-22 23:46
■非公開コメントさん!
そのお名前の方のお申込みがあるので、返信メールが届いてないだけかもしれません。ezwebの携帯から送られましたか?PCからのメールを受け付けない設定とかにしてませんか?とりあえずishidahisatsugu(アットマーク)gmail.comにメールください。
by katamich | 2013-01-20 23:39 | ■日一日 | Comments(4)