シンガポール到着!2012.10.14

5時までカラオケ。よく考えたら二日連続じゃん。この48時間くらいは睡眠2時間ほどでサウナだけ入ってすぐにチェックアウト。新宿から成田空港に向かいます。

ベトナム航空でホーチミン経由シンガポール。途中のトランジットで昆虫料理の日記を一気に書きました。

現地時間8時にシンガポール到着。めちゃくちゃ豪華な空港にビックリ。地下鉄で宿のある駅に向かいます。

チェックインして荷物を下ろしベッドに横になります。このまま寝てしまうのはもったいないので、起きてよるの町をちょっと散策。宿のある「ゲイラン」って地区は比較的安い宿が集まっているのだけど、ほとんどがいわゆる「連れ込み宿」で、この地区は実は政府公認の赤線地帯ってさ。私はこの「Happy Hotel」ってのに泊まってるのだけど、シングル(ダブル)が一泊4,000円。アジアにしては物価が高いです。そして見ての通りの外観です。一人で泊まっても二人で泊まっても同じ値段とはいかに。

今回はシンガポール自体にはあまり興味がなくて、メインは明日からのマレーシアなんだけど、シンガポールで真っ先に食べようと思ってたのがこれ。チキンライスです。チキンスープで炊いたご飯に蒸し鶏。これがシンガポール名物だとか。美味しかったです。

宿に戻ってシャワー(水)を浴び、無料Wi-Fiなので思いっきりネット。iphoneだけど。そこでブログを更新してようやくおやすみなさい。ほんと、怒濤の日々でした明日は午後の飛行機でマレーシアのティオマン島です。今日はこの辺で。ありがとうございました。

今日の話に共感して頂ける方はクリックをお願いします!
↓ ↓

【東京】10月28日(日):心のコリをほぐして願望を実現する「引き寄せの法則」実践セミナー

【世界】目標を確実に達成する行動強化コーチング
by katamich | 2012-10-14 23:39 | ■旅・ツアー | Comments(0)