Be aggressive!! 2012.6.12

 昨日は終電一つ前で帰り、最寄駅からは600円でタクシー。いつもは歩くのだけど、疲れて、疲れて。シャワーを浴びてバタン。今朝は5時からコーチング。実りあるセッションになったと思います。だけど、その後、自室で横になるとそのまま再び寝てしまいます。Q州ツアーの3日間は遅寝早起きで割と寝不足でしたしね。で、7時半には起きて朝食、保育園、そのまま車で市内に向かいます。Q州ツアーのメンバー3名と栢野さんの事務所にお伺い。
 
 以下、栢野さんのフェイスブックより。

☆来客ラッシュ!ありがとう!!(あ~本は無理)

今日は朝から来客ラッシュ。最初は怪しいQ州ツアーとかいうの主催した硬派スピリチャルNLP講師・石田久二さんとその仲間・東京のマハロ片山さん・名古屋から世界一周帰りの麻井さん・福岡の山本操さん。このメンバーは珍しく「夢・戦・感」全体の話が通じるので、怪しく真面目な自己啓発・夢の実現・幽体離脱・空中浮遊・テレポーテーション・波動器械・ドラッカー・孫子・ランチェスター・クリス置か崎・杏ソニー・好きナー・瞳孔・小林性感・斎藤二人・ブッダ・ブッダガヤの原価100円仏像を菩提樹葉っぱと祈りを込めて輸入販売ならウソがないので日本で5000円ビジネス・思い込み・洗脳・メンタルセクシーヘルス・ヒョウショウジョウ・高千穂アマテラスパワースポット・死にゆく人々・阿部と四郎のウンコ臭い・マルチ商法・洗脳セミナー・原野商法・営業の大事さ・女子営業・女子声の凄さ・ハーバーダッチワイフ・ジムローン・本だけん・資格商法・世界一周・アフガニスタン・チュニジア・シリア・世界一周マラリア死亡夫婦・ガンが治る水・一圓・大谷・商工会議所講師セミナー・講師業界市場激減・派遣業・その他の話で大盛上がり。あー、やっぱ、大企業サラリーマン系ではなく、中小零細奇人変人奇々怪々鬼太郎ベムベラベロ妖怪人間の世界が合う。

b0002156_15113884.jpg

 てな感じで、2時間ほど楽しく情報交換し、その後は麻井ちゃんと元祖長浜へ。栢野さん愛好の「牧のうどん」も気になったそうだけど、ちょっと遠いのでね。もう一つ気になる「元祖長浜」はすぐ近く。私も久々に食べました。その後は天神で解散。私はブログ書くために家に戻るのだけど、ちょっと横になるとそのまま寝てしまいました。仕事関係の電話で起こされ、ようやくブログに着手。これにて、どうにか3日分のブログが追いつきましたね。

Q州ツアー2012の1(宿坊、セッション、滝行、そして・・・) 2012.6.9
Q州ツアー2012の2(勤行、秋元神社、阿蘇、ペンション、そして・・・ワイン) 2012.6.10
Q州ツアー2012の3(二日酔い、輪葉葉アウト、魚、蕎麦、それから・・・) 2012.6.11


 それにしても今回のQ州ツアーもめちゃくちゃ濃かった。私のツアーはいつもなんか「奇跡」が起こるよなあ。と言うか、私の人生がそのまま奇跡、と言うより、「人生」なんて「奇跡」の連続なんですよ。旅はそのことを特に教えてくれる。7月もどうなることやら。実は私自身も今、人生がガラガラと動いており、来年の今頃はどうなっているのか自分でも予想できません。だけど、楽しみなのは間違いない。今後、もしかしたら自主開催セミナーは減っていく傾向にあると思いますが、ツアーは積極的にやりたいと思っています。Q州はもちろん、来年3月は久高島もやりますがIMさん来たら面白いなあ。すっかりハマりました。あとはアイルランドとかインドとか。やっぱり「旅」は最高ですね。

今日、栢野さんとの話にもあったのですが、人間いつ死ぬかわからんですもん。昨日、私も知っている地元の経営コンサルタントの方が咽頭がんで運ばれたそうで。だけど、本人も前から覚悟はしていて、切らねば予後1年だけど、切ることは拒否。その心境、まだ及びも尽きませんが、人間はいつか死ぬのは間違いない。そう思うと、殻に閉じこもってもいられないです。ますますBe aggressive!!で行こうと思います。6月9日の「扉」を開いた私は、、、またまた新たな世界へと突き進むのであります。ありがとうございました。

今日の話に共感して頂ける方はクリックをお願いします!
↓ ↓

人気blogランキング

【福岡】6月30日(土):90日で願望を実現する「引き寄せの法則」セミナー

【世界】目標を確実に達成する行動強化コーチング(残7名)
by katamich | 2012-06-12 23:39 | ■日一日 | Comments(0)