宇宙となかよし

katamich.exblog.jp

Qと申します。読んで頂いた皆さんが笑顔になり、ますますパワーアップできるようなブログを目指しています。

2009年1月の・・・ 2012.2.3

 4時半起床。明日から21日間の滝行に入りますが、3時55分に起きて滝に行き、5時半には帰って活動を開始したいと思います。え~っと、、、今日はちょっと手抜きです。2009年1月に放映されたNHK福岡の「なっとく福岡」より。



 久々に貼り付けたので、初めて見る方も多いと思います。私も登場していますが、アナウンサーからは「人材育成の講師などを勤める石田さん」と紹介されています。いや~、この時期は本も出してないし、自主開催セミナーを地道にやってるだけ。あれから3年経ちますが、ほんと、いろいろ成長したものです。

 2005年に初めて「21日滝行」をやったのも2月のこの時期でした。めちゃくちゃ寒いですが、それだけ遣り甲斐もありますね。2月は出張も入っていないので、滝行と執筆に力を入れたいと思います。明日からがんばります。ありがとうございました。

今日の話に共感して頂ける方はクリックをお願いします!
↓ ↓

人気blogランキング

【沖縄】3月16日(金・夜):宇宙となかよし塾 in 沖縄
by katamich | 2012-02-03 23:39 | ■滝行
ブログトップ | ログイン