杖立温泉 2011.12.30

 昨日の忘年会は楽しかったですね。なんとか終電にも間に合いまして、帰宅してシャワーを浴びて寝ます。実は、ちびQの風邪がちょっとうつったりして、ここ数日、体調は優れませんでした。だけど、酒を飲んで、楽しいひと時を過ごしたおかげで、体調が悪いのもぶっ飛びました。そして今日は、杖立方面に一泊旅行。

 途中、昼ご飯にうどんを食べ、阿蘇の大観峰を見てから、4時過ぎには「杖立温泉」へ。煙は温泉の湯気。空と雲がきれいです。
b0002156_2291087.jpg

 足湯コーナーで楽しむ、ちびQ。ばちゃばちゃしてます。
b0002156_22141115.jpg

 旅館にチェックインして走る、ちびQ。
b0002156_22144076.jpg

 楽しみの夕食。すき焼きと、、、ちびQ。
b0002156_2215418.jpg

 旅館はもちろん天然温泉。露天風呂もあり、かなり楽しんでしまい、ちょっとのぼせ気味。旅館にはドラゴンボール全巻が置いてあり、読んでしまいます。一巻5~10分のペースで、フリーザを倒すまで読みました。そう言えばこのマンガは「願望実現」がテーマ。そう思うとなお楽しい。

 ちびQは大ハッスルで、いつまで経っても寝ません。だけど、電気を消したらコロンと寝て。私は電気を付けて再びドラゴンボール。こちらは、翌日。阿蘇の草千里にて、凍った湖。
b0002156_22201517.jpg

 最高に楽しい旅行でした。ありがとうございました。

今日の話に共感して頂ける方はクリックをお願いします!
↓ ↓

人気blogランキング

【大阪】1月22日(日):超意識ワークス1dayセミナー in 大阪

【東京】1月27日(金・夜):宇宙となかよし塾 in 東京

【熱海】1月28日(土)・29日(日):スピリチュアル婚勝ワークス2012 in 熱海(残3)

【世界】90日間で人生が変わる超意識コーチング(第三期)
by katamich | 2011-12-30 23:39 | ■旅・ツアー