宇宙となかよし

katamich.exblog.jp

Qと申します。読んで頂いた皆さんが笑顔になり、ますますパワーアップできるようなブログを目指しています。

サイコ~! 2011.12.17

iPhoneから書いてまーす。今日は東京セミナー。めでたく満員御礼、、、と思いきや一名欠席の15名でスタート。ただ、そのおかげで3人ひと組のワークがたくさんできたので結果オーライ。そしてその場で新しいワークもいくつか開発。昔から何度もヤってるように思われるでしょうが、その時その場の雰囲気、顔ぶれなどでいつもやることが変わってしまうのです。臨機応変と言うより、これは柔軟性と言って欲しい。

先日、とある経営コンサルタントの方から、この私が曲がりなりにも六年間生き残ってきたのは、この現場対応力にあるのでは、、、と分析されたのですが、自分でもそう思っています。

その現場対応力、柔軟性はどこで身につけたのか。それは経験とも言えるのですが、やっぱり「宇宙」からのインストールなんです。そのためには、どんな状況であろうと「必然ベスト」と思い込む、と言うか、その真実を認めるってことなのです。

で、一日のセミナーは、あっという間に終わりました。潜在意識、キネシオロジー、焦点化、引き寄せ、ビリーフチェンジなどなどに始まり、最後はハイヤーセルフからのアドバイスまで。うまく着地したと思います。

そして今回も楽しい参加者ばかりでした。懇親会は暴露トークに始まり、熱い話、そして二次会もほとんどの方が参加され、脅威の下ネタ~!!! だけど、私のはカワイイ下ネタです、はい。そして知的です。なぜ、スカ◯ロでドーパミンが出るのか。いや、出る奴がいるのか。最低のトークですね。

あ、それから恋愛トークにも花咲きました。今回の女性参加者は全員独身。それがまあ、全員が全員、めちゃくちゃ美人~!!! Qセミナーは美人率が高い!前からそうだけど、今もやっぱりそう。男性諸君もぜひお待ちしていますよ!!

いつも参加者の皆さんに、それとなく何経由で私のブログやセミナーに行き着いたのか聞くことがあるのですが、多いのは阿部敏郎さん、栢野克己さん、など。検索で見つけられる方も多いです。

今日は何と、「実現くん」で来られた方も。先日は「島田紳助」の検索で来られた方もいらっしゃいました。つまりは、ブログも量を積み重ねれば積み重ねる程、いろんな人に見て頂く機会が増え、出会いも多くなる。

もしブログで人生を豊かにしたいと思うのなら、まずはたくさん書くことです。千記事も書けば相当面白いことが起こりますよ。つまりは「大量行動」なんです。大量行動は人生を豊かに楽しくする~!!!

ま、そんな訳で、iPhoneで書いてると親指が疲れてきたのでこの辺で。明日は札幌です。寒いらしい~。だけど、最高!懇親会まで楽しく突き進みたいと面白います。ありがとうございました。


今日の話に共感して頂ける方はクリックをお願いします!
↓ ↓

人気blogランキング

【熱海】1月28日(土)・29日(日):スピリチュアル婚勝ワークス2012 in 熱海(残4)

【世界】90日間で人生が変わる超意識コーチング(第三期)
by katamich | 2011-12-17 23:39 | ■日一日
ブログトップ | ログイン