奇跡のインドツアー八日目~また来るよ~ 2011.9.24

~代表して他のメンバーのブログはこちらから(山部香澄さんのブログより)~

 インド最終日で夕方までフリータイム。アーユルヴェーダに行ったメンバーもいたが、私はゆっくりと、そして初めての朝寝を楽しむ。散歩がてら入った店で朝食。南インド料理のドーサ。
奇跡のインドツアー八日目~また来るよ~ 2011.9.24_b0002156_21315761.jpg

 昔はよくこんなとこで飯を食った。
奇跡のインドツアー八日目~また来るよ~ 2011.9.24_b0002156_2132783.jpg

 メインバザール。宿もこの通りにある。
奇跡のインドツアー八日目~また来るよ~ 2011.9.24_b0002156_21321798.jpg

 昼は日本食を。今までいろんな国に行ってきたが、一度はその国の日本食を食べることにしていた。これは唐揚げ定食。洗練されないフォルムが嬉しい。
奇跡のインドツアー八日目~また来るよ~ 2011.9.24_b0002156_21322899.jpg

 そしてついにインドを去ることに。空港に向かうタクシーにて。また来るよ。
奇跡のインドツアー八日目~また来るよ~ 2011.9.24_b0002156_21323955.jpg

 これまでの一連の日記は写真ベースで淡々と日常をレポートしました。しかし当然にも、深い気づきや内的な成長は計り知れないものがありました。それについてはこれからのブログ、そして人生に大きく反映されることと思います。ありがとうございました。

今日の話に共感して頂ける方はクリックをお願いします!
↓ ↓

人気blogランキング
by katamich | 2011-09-24 23:39 | ■インド | Comments(0)