宇宙規模のブログです 2011.5.25

 今日は、ちびQが久々のお熱で保育園お休み。だけど、熱はすぐに下がってものすごく元気。ばあちゃんにも来てもらったけど、調子に乗りまくりでした。ちびQはばあちゃんのことが好きなのか、来ると調子に乗ります。ばあちゃんに見てもらってるとは言え、同じ家にいると、仕事がはかどりませんね~。つくづく保育園がありがたいです。

 ところで9月のインドツアー。どうしても参加したいとの方がいらっしゃいまして、ラダックのツアー会社に連絡してみたところ、車を追加して最大15名までOKとのご返事。で、ミクシィにそのこと書いたら、今の時点で15名になってしまいそうです。最終的にはまだわかりませんが、このままいくと、男性5名、女性10名の大所帯になりそう。ラダックでは車4台。ものすごい道を通ることもありそうだし、何より標高5,000m以上の陸地を走るんですから、どうなることやら。この道はやばいよ、やばいよ~!(こちらより)
b0002156_16454881.jpg

 こんな写真乗せると、家族からいろいろ言われそうですが、ま、現地の人たちは慣れてるので大丈夫としましょう。ドライバーは何往復もしているし、9月は雪もないのでもっと安全です。とにかく面白い展開にはなってきています。とにかく世の中は必然・ベスト。12名で締め切っていたところ、どうしても!!!という方がいらっしゃらなければ、追加もなかった。そして追加で参加される方が、もしかしたらこの旅でとんでもなく人生が変わる可能性もありますからね。ちなみにそのどうしても!!!の方は看護師さんらしいので、何となく心強いです。

 最近、、、と言うか前々からつくづく思うのが、やっぱりこの世って完璧なんだな、と。インドツアーのことじゃなくても、すべてにおいて。振り返ってみると、何一つ無駄はないし、当時は大変だと思っていたことも、それがあったからこそ今があるってことばかり。これは私の人生に限らず、コーチング等でたくさんの方の人生に触れながら出た結論。間違いない。

 ですので、もしも今、何か困難に直面していても、絶対、絶対、絶対、大丈夫!!! ま、どんなに頑張ってもこの先100年も生きられないわけでしょ。宇宙の年齢が137億年らしいので、そのレベルから見たら100年なんて「今ここ」ですよ。とにかくさあ、宇宙規模で人生を考えようゼ!って思います。ほんと。

 宇宙規模で見ると、ほんと、怖いものなし。あえて質問させて頂きます。

「あなたの人生を宇宙規模から見ると、どのように見えますか?」

 いいですか。宇宙規模です。ちなみに、、、この「宇宙規模」って言葉自体、なんか面白くないですか。これ書きながら、クックック・・と笑ってます。はい。宇宙規模に。この宇宙規模ってのも自動書記で出てきました。

 宇宙規模の自動書記です。やっぱり宇宙規模に物事考えたいじゃないですか。そもそも私たちの人生そのものがすでに宇宙規模。宇宙規模やん、、、と思った瞬間に、すべてが解決する。え?しないって。それはまだまだ宇宙規模になりきれてないから。宇宙規模ですよ、宇宙規模。宇宙規模の人生を送りましょうよ。宇宙規模に毎日を過ごしましょうよ。宇宙規模に「今ここ」を味わい尽くしましょうよ。

 そんなわけで、実は今日は宇宙規模に文章が短くなっていますが、宇宙規模の「公式ブログ」はたくさん更新してますので、宇宙規模にてお楽しみください。ではでは、また明日。明日も宇宙規模です。ありがとうございました。

もちろん宇宙規模にクリックしますよね!宇宙規模にコメントもどうぞヨロシク!
↓ ↓

人気blogランキング

【東京】6月4日(土)・5日(日):超意識ワークス2日間セミナー(残5)

【大阪】6月18日(土)・19日(日):超意識ワークス2日間セミナー(残7)

【世界】90日間で人生が変わる超意識コーチング(第三期)


○石田久二公式ブログはこちらです! メルマガもあります♪
ミクシィにも「マイミク限定日記」を書いてますので、読者の皆さんのマイミク、大歓迎です♪
Twitterで思いのままにつぶやいています♪ (よかったらフォローをお願いします!)
○とりあえずfacebookのアカウントも持ってます♪(まだよくわからないのですが友達になりましょう!)
by katamich | 2011-05-25 23:39 | ■精神世界 | Comments(0)