宇宙となかよし

katamich.exblog.jp

Qと申します。読んで頂いた皆さんが笑顔になり、ますますパワーアップできるようなブログを目指しています。

ついに出動!! 2011.4.13

 「超意識ワークス2日間セミナー」の受付を開始ました。大阪と東京。今回は案内文を作るのに時間がかかりましたねえ。今回のセミナーは今までとはかなり趣向が異なります。これまでは講義して、ワークして、後は日々の生活で生かしてくださいって感じが中心でした。NLPに限らず、セミナーの多くはそんな感じではあります。確かにセミナーってのはきっかけの一つであって、そこから実生活に活用して意義があるものと考えていますし、私自身もそのように活用してきました。と言うか、そう思い込んできました。
 
 ですので、参加者やクライアントさんに対して積極的に関与するのはあくまでコーチングであって、セミナーでは自然とその辺の関与・介入をせずに進めていました。ですが、今年一月に参加した鈴木ケイスケさんの「モノリスワーク」では、参加者の皆さんひとりひとりに直接アプローチして、その場で大きな自己変革を起こされていました。

 その時、思いました。そうか、こういうやり方もあるのだな、と。今まではワークのデモの時くらいしか直接関与することはなく、資料通りに参加者同士でワークをして頂くスタイルでしたが、私自身がひとりひとりに直接向き合うことも可能だと気がついたのです。これはとても大きな気づきでした。

 そのように、今までのやり方を違うやり方でコンテンツを構築したため、いろいろと考えどころもありましたが、ようやくまとまったので告知開始することができました。詳しくはぜひ、

「超意識ワークス2日間セミナー」


を熟読して頂きたいのですが、これだけでもかなりいろんなヒントが散りばめられています。セミナーのコンテンツをさらし過ぎのような気もしますが、今度のセミナーは「体験」そのものがメインになるため、最初に情報提供しておいた方がムダが少なくて済みそうです。質問等頂いたら、まだもう少し付けくわえることもあるかもしれませんが、参加を検討されている方はぜひ熟読されてくださいね。

 一応、こんな感じで進めます。


<セミナー前>

 音声ファイルと資料をご送付させて頂きますので、セミナーの日までに必要事項をご記入頂きます。


<セミナー初日>

 まずは「潜在意識編」として、「願望実現」の妨げとなっている「メンタルブロック」を発見し、それを解除します。NLPの各種スキル、津留晃一さんのクレンジングワーク、キネシオロジーなどを盛り込んでいます。


<セミナー二日目>

 いよいよメインの「超意識編」です。「無」になる。「変性意識」に入る。「超意識(ハイヤーセルフ)」からメッセージを受け取る。キネシオロジーも使います。オンサも使います。チャネリングもします。リーディングもします。パワースポットも作ります。これだけ見るとめっちゃ怪しそうですが、私のすることですので、すべて論理的(左脳的)に導き、実践済みの内容です。とにかく体験型。いろいろ楽しくなってきました。

 
 てなわけで、案内文を書いてエネルギーを消耗したので、今日はこの辺で。ありがとうございました。

こちらもどうぞよろしくお願いいたします!
↓ ↓

人気blogランキング


【福岡】5月~7月:70日間で人生が変わる願望実現NLPセミナー(第二期)

【世界】90日間で人生が変わる超意識コーチング(第二期)(残2)

【無料】潜在意識の力を活用して7日行で世界が変わる魔法の音声セミナー

【大阪】5月21日(土)・22日(日):超意識ワークス2日間セミナー

【東京】6月4日(土)・5日(日):超意識ワークス2日間セミナー


○石田久二公式ブログはこちらです! メルマガもあります♪
ミクシィにも「マイミク限定日記」を書いてますので、読者の皆さんのマイミク、大歓迎です♪
Twitterで思いのままにつぶやいています♪ (よかったらフォローをお願いします!)
○とりあえずfacebookのアカウントも持ってます♪(まだよくわからないのですが友達になりましょう!)
by katamich | 2011-04-13 23:39 | ■セミナー・研修・講演
ブログトップ | ログイン