さて、どうなることやら 2011.1.20

こんばんは。いつもブログを読んで頂きありがとうございます。実は今、布団の中からiPhoneでこれを書いています。ミクシィではつぶやいたのですが、今日の昼、熱が38度になってまして、つまり風邪をひいてしまったのです。

夕方には36度6分にまで下がったものの、先ほど計ったら37度8分。ま、体調はどうってことないんですが、問題は滝行です。実は今朝も37度以上はあるんじゃいかって状況で滝に打たれてキツかったです。はい。

普通に考えてアホやと思いますが、さあ、どうなることやら。初の滝行断念か! それはそれでいいけど。

とにかく無理せず正直にいきたいと思います。って言うか、今日はすでに無理しちゃったもんね〜。来週は東京•熱海ですし、体調第一でのぞみたいと思います。

さあ、面白くなってきました。今日はこの辺で。ありがとうございました。

今日もクリック頂きありがとうございます!
↓ ↓

人気blogランキング


【東京】1月28日(金):超意識統合のための基礎セミナー in 東京

【熱海】1月29日(土)・30日(日):ガイドさんと行く異次元探索ツアー2011 in 熱海(満員御礼)

【福岡】2月~4月:70日間で人生が変わる願望実現NLPセミナー

【参加します】
2月4日(金):第189回九州ベンチャー大学・土井英治×竹田陽一


○石田久二公式ブログはこちらです! メルマガもあります♪
ミクシィにも「マイミク限定日記」を書いてますので、読者の皆さんのマイミク、大歓迎です♪
Twitterで思いのままにつぶやいています♪ (よかったらフォローをお願いします!)
Commented by 金剛 at 2011-01-20 22:19 x
お大事に
Commented at 2011-01-21 00:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by katamich | 2011-01-20 23:39 | ■日一日 | Comments(2)