宇宙となかよし

katamich.exblog.jp

Qと申します。読んで頂いた皆さんが笑顔になり、ますますパワーアップできるようなブログを目指しています。

2012年12月23日の2年前 2010.12.23

 今日は祭日。朝は比較的ゆっくり。最近のちびQは起きるのが遅いです。だからと言って寝るのが早いわけでもなく、ほっとけば10時間以上はぶっ続けで眠ります。その代り昼寝の時間が短くなってきたかな。午後は二人で公園で遊びました。最近はでっかい滑り台にも平気で登って行きます。好奇心旺盛です。

 さて、二つほどアナウンス。週末日曜日(26日)の「超意識コーチング」は今回も早々と締切とさせて頂きました。無料モニターは今回限りといたしまして、年明けからよりパワーアップした「超意識コーチング」をご提供させて頂きたいと思っています。これは言うまでもなく、「コーチング」であって、リーディングでもチャネリングでもありません。あくまで「答え」は自分の中にあり、外部からの神託を授けるものではありません。

 コーチングによって自らの「気づき」を促し、それによって方向性が明確になる。ただし、重要なことは、その「気づき」を形にすること。つまり「行動」です。今回は「無料モニター」としてさせて頂きますが、「無料」と「有料」の決定的な違いは、同じ「気づき」が得られたとしても「行動」をするかどうか。ですので、例え無料であったとしても「行動」をする人はそれでいいのですが、人間ってのはなぜかそこに対価を負担しなければ「行動」へのモチベーションが生まれにくくなる仕組みがあるようです。

 正直に告白しますが、私はいわゆる「高額商材」ってのをいくつか「無料」で手に入れています。言います。一つはブライントレーシーの150万円程度の商材。もう一つはポール・マイヤーの同じくらいの商材。他には和田博美さんの20万円とか、平秀信さんの20万円とか、他にもたくさん持ってまして、それらを合計すると500万円は下らないのではと思います。しかし、、、ほとんど活用していないため、当然、効果もありません。ポール・マイヤーの教材にいたっては一度も聞いていません。なぜか。それが無料だからです。
 
 一方、5万円程度だったと思いますが、自分で購入したとある教材については、覚えるほどの活用しており、当然、効果も出しています。教材は5万円ですが、そこから生み出した価値を換算すると、、、おそらく500万円は下らないのでは、と思っています。150万円の教材は一度も使用せず、5万円の教材は何度も覚えるほどに使用する。その差は何か。言うまでもなく、自分で買ったかどうかの違いです。

 ですので、今回の最後の無料モニターについても、同じく時間を投資するわけですから、得られた「気づき」については、必ず形にして頂きたいと考えています。そうでなければ、私自身も報われませんから(^^;

 ・・・てなわけで、26日の「超意識コーチング」は私も全身全霊でのぞませて頂きますので、参加者の方もそれなりの覚悟でお願いできれば幸いです。とにかくまあ、コーチングしてもセミナーにしても、実は傍から思われてるほど決して楽ではなく、ものすごいエネルギーを使います。しゃべりっぱなしの講演会の方が100倍楽でして、やっぱり人と向き合うってのは、そこで交換されるエネルギーの総量は決して少なくないのです。いつものこと、セミナー終了後にホテルに戻ると、シャワーも浴びられないほどに疲れ果て、そのまま寝てしまうことがほとんどですから。酒飲んでるからってのもありますが。

 それからもう一つアナウンス。12月28日は福岡で忘年会を企画しています。一応、原則として私のセミナー等に参加されたリアルにお会いした人に限定。これは単純に酒飲みながら一年を振り返りましょうって趣旨です。ただし、、、私はいつも「個室」にこだわっています。実際ですね、、、周りがうるさいとどうしても会話が散漫になり「ええ話」に花が咲きにくくなるもんですから。そう言えば先日の札幌セミナー後の懇親会も一次会、二次会ともに個室でして、すごく充実した交流ができましたもんね。10月の名古屋も2階貸し切り状態になり、素晴らしい懇親会となりました。その点、11月の東京は個室を確保できずに、そこがちょっと反省点かな。今後はきちんと予約したいと思います。

 そんなわけで、28日の福岡飲み会(忘年会)もしっかりと「個室」を確保しましたので、参加希望者はご連絡お待ちしております。メールでもミクシィでもOKです。そしてできれば、、、二次会は私が「日本で最も素晴らしいと思っているバー」に行ければと考えています。その名も「ニッカバー七島」です。ここのカクテルの美味さは腰が抜けますからね。ジントニック、モスコミュール、スクリュードライバーなど、普通の居酒屋にもあるカクテルがなぜにこんなに美味いのか。ロングカクテルはもちろんですが、私が好きなのがマティーニなどショートカクテル。ショートの場合、やっぱり「キレ」が重要で、下手なバーテンダーだと水っぽくなってしまいますもんね。その点、ここのバーテンダーはものすごく技術が高いため、いつも腰が抜けます。オリジナルカクテルも豊富で、特別なものじゃなければワンショット1000円前後と普通の値段。テーブルチャージ無料。ああ、また行きたくなってきた。

 ぜひ2010年を良い酒飲みながら振り返って、良い時間を過ごしたいと思います。そう言えば今日は12月23日。二年後の2012年はいよいよアセンションのXdayですね。私がこの情報を最初に聞いたのが2004年でした。当時はまだ「フォトンベルト」などと言って、船井幸雄さんが大声で叫びまくっていたのが、いつの間にかフォトンベルトの存在は否定するし、ノストラダムスの時と同じようにXdayが近付くにつれて全体的なトーンも下がってきています。

 2012年12月23日。この日から地球は12,000年ぶりにフォトンベルトに突入し、これから2,000年間の至福の世界に入るのです。しかし、この日から5日間程度、フォトンの磁場の影響で「電気」が使えなくなり、地球全体が氷河期のような状況に入ります。しかしそれが5次元への入り口であり、そこでアセンションできる人は、文字通り「至福の2,000年」へと昇華するのです。

 ・・・てな情報が2004年の段階で聞いたのですが、さすがに電気が使えなくなるなんて言う人はいなくなったようです。ただ、、、2年後のこの日(12月23日)は「何か」が起こるようです。ちょうど日曜日です。私はどこにいるのかな。もしかしたら札幌かな。または沖縄かな。普通に福岡かな。インドって可能性もあります。いずれにせよ、、、UFOが来るかもしれないし、そんな話も聞いてるし、それも好きなんですが、それはさておき、

楽しみましょう~~~!!!!

ってことが言いたいだけ。いつの世もいつの時代も人間は楽しむために生きているのですから。そしていつも、今ここ、喜びと共に生きるわけです。2012年まで待つ必要もなし。さあ、

楽しみましょう~~~!!!!

と叫んで今日はこの辺にしたいと思います。ありがとうございました。

 
クリックしましょ~~~!!!
↓ ↓

人気blogランキング


【熱海】1月29日(土)・30日(日):ガイドさんと行く異次元探索ツアー2011 in 熱海(満員御礼)


○拙著「宇宙となかよし」のご購入と「感謝特典」はこちらです!
○オフィシャルサイトはこちらです! メルマガもあります♪
ミクシィにも「マイミク限定日記」を書いてますので、読者の皆さんのマイミク、大歓迎です♪
Twitterで思いのままにつぶやいています♪ (よかったらフォローをお願いします!)
by katamich | 2010-12-23 23:39 | ■日一日
ブログトップ | ログイン