宇宙となかよし

katamich.exblog.jp

Qと申します。読んで頂いた皆さんが笑顔になり、ますますパワーアップできるようなブログを目指しています。

帰宅しました 2010.12.21

 朝8時過ぎの小樽発千歳空港行きに乗り、9時半には空港に到着。それからお土産を買ったり、ご飯を食べたりして11時半のフライト。2時過ぎに到着し帰宅。家帰ってさっそくなにしたかと言うと、水嶋ヒロの「KAGEROU」を読むわけではなく、言うまでもなく永ちゃんの「成りあがり」を読み返すのであります。最高だね。

 夕方にはちびQを迎えに行きます。会いたかったよ~。ちびQも忘れてないようで保育園で大喜び。何だかまた成長した雰囲気がありました。例によって他の園児たちが寄ってきて、抱っこをせがむので、一人ひとり「ぶ~ん!」とか持ちあげていたら、ちびQはすごい勢いで他の園児を押しのけてよじ登ってきました。可愛いな~と思った瞬間です。

 てなわけで、木曜日からの東京~北海道の出張も終え、いつもに日常に戻ったのであります。夜はカレーを食べ、親子三人でお土産のケーキを食べます。ちびQも大喜び。楽しいひと時。感謝しかありません。今年もいろんなことあったな~。来年はもっともっと素晴らしい一年にするぞ~。最近、私の周囲でも結婚されたり子どもが生まれたり、恋人ができたりって話を頻繁に聞くようになりました。周囲がハッピーになると私も嬉しいね。うちも二人目ができると素敵やな~と思っています(まだその兆候はありませんが)。

 今回、東京、札幌といろんな人に出会ってきたのですが(永ちゃんも含めて)、なんだかとても元気になった気がしています。今までは出張から帰るとぐったりなって、時には高熱を出すこともありましたが、皆さんからすっごくエネルギーを頂いたようで、さらにいっそうパワーアップさせて頂きました。

 実のところ、人との出会いってのは「エネルギー交換」だと思うのです。その意味で言うと、矢沢永吉って人は偉大だな~と思います。たった一人で一度に数万人もの人にエネルギーを分け与えるのですから、そのパワーたるや。私がセミナーやっててもそうですが、やっぱり来てくれた人にエネルギーを与えたいと思うじゃないですか。そのためにはもっともっとエネルギーを蓄える必要があります。その一環として私は「滝行」をやってるものあるのですが、基本はやっぱり健康。そして何より笑顔だと思うのです。札幌セミナーでは懇親会も含めて、本当に笑いました。肋骨にひび入るくらい(私じゃありませんが)。もちろん東京でもとても楽しかったです。

 ま、無理して笑わせることもないのですが、エネルギーの高い空間てのは笑いが自然と起るし、とにかく楽しいですもんね。そんなわけでして、これからももっともっと楽しいセミナーや講演を演出して行きたいと思うのであります。そうそう12月26日は「超意識コーチング」の2回目をやります。23日の午後にアナウンスさせて頂きますので希望者の方はお早めに。

 今日は身近ですがこの辺で。ありがとうございました。

いつも温かいクリックに感謝しています!
↓ ↓

人気blogランキング


【熱海】1月29日(土)・30日(日):ガイドさんと行く異次元探索ツアー2011 in 熱海(満員御礼)


○拙著「宇宙となかよし」のご購入と「感謝特典」はこちらです!
○オフィシャルサイトはこちらです! メルマガもあります♪
ミクシィにも「マイミク限定日記」を書いてますので、読者の皆さんのマイミク、大歓迎です♪
Twitterで思いのままにつぶやいています♪ (よかったらフォローをお願いします!)
by katamich | 2010-12-21 23:39 | ■日一日
ブログトップ | ログイン