宇宙となかよし

katamich.exblog.jp

Qと申します。読んで頂いた皆さんが笑顔になり、ますますパワーアップできるようなブログを目指しています。

「願いの扉を開く超意識コーチング」の無料モニター募集 2010.12.8

 そう言えばもうすぐ冬至ですね。それを境に昼が徐々に長くなるのですが、寒さは厳しくなるばかり。そして花粉。来年は今年の10倍とか噂されてます。どうにか対策しないとですね。そして今日も5時に起きて滝行。スタートから毎日続いています。それから夜、、、いつものように筋トレ(腹筋・腕立て)を開始したのですが、昨日は90だったので、この勢いで100に挑戦といきなり思ってやってみました。とりあえず50は楽勝。70も何とか。そこからがきつくなり、昨日の90をクリア。あともう少し、、、って感じでとりあえず100をクリアできました。

 これで一応、数を増やすのはストップにして、しばらくは100のまま質を高めていきたいと思います。もっと意識する、もっとゆっくり、もっと深く、、、など。確実に進化してるぞ、オレ。えらい。

 てなわけで、今日はすでに一本記事を投稿済み。「数字は宇宙からのメッセージ」ってなわけで。そして予告していた通り、12月12日(日)のイベント案内をさせて頂こうと思います。「願い扉を開く超意識コーチング(仮称)」ってことで、20分程度と短く、また募集人数も12名に限らせて頂いていますが、無料にて先着順に受付したいと思います。


<以下のイベントは人数が定員に達したため、受付終了とさせて頂きます>

「願いの扉を開く超意識コーチング(無料モニター募集)」


<趣旨>

テーマは願望実現。超意識からのメッセージを受け取り、本当の願望を実現するためのきっかけとなるコーチングをさせて頂きます。超意識は意識(自我)、潜在意識(プログラム)の奥底にある、最もリアルな「自分」の意識です。それはしばしばハイヤーセルフ、神、宇宙などと表現されることがあり、人生における真の成功や幸福に気が付いている人は、誰もが超意識との一体性を感じています。それはまさに自分を知ることであり、人生における最重要事項の一つであると言えるでしょう。そしてこの度、「超意識コーチング」を完成させるべく、12名の方に無料モニターをお願いしたいと考えています。

日時は12月12日(日)の、午後12時から17時半までで、お一人最大30分間の12名とさせて頂きます。


<参加方法>

1.エントリーフォームよりお申込み頂き、先着順に受け付けさせて頂きます。
   (フォームが開いている間は受付可能です)

2.フォームには以下の記入をお願いいたします。
  ・お名前-本名でお願いします
  ・フリガナ
  ・テーマ-なるべく詳しくお願いいたします(願望、課題など)
  ・希望時間-以下より候補を3つばかりご記入ください
   12:0012:3013:0013:3014:0014:30
   15:0015:3016:0016:3017:0017:30
  ・方法-「スカイプ」「AU」「softbank」「福岡092」よりお選びください

3.セッションについて
  指定の時間にコンタクト頂き、20分間を次の時間配分でセッションさせて頂きます。
  5分:テーマの確認
  10分:数字リーディング、コーチング
  5分:フィードバック


<数字リーディングとコーチングについて>

私たちの心は3つの意識階層で成り立っています。一つ目が「顕在意識」であり、自我や思考をつかさどっています。願望、欲望、期待、心配なども顕在意識によって表出するものです。二つ目が「潜在意識」であり、ここには生まれてから(及び生まれる前から)の経験・体験がすべて「プログラム」としてデータベース化されています。私たちはこのプログラムに支配されながら、日常の行動を自動的に行っています。そして三つ目が「超意識」であり、ここにこそ「本当の自分」や生まれながらの「天命」が刻印されています。私たちは通常、「顕在意識」と「潜在意識」のせめぎ合いの中で生きており、常に「超意識」の存在を明確化している人は極めて少ないと思われます。「超意識」を明確化するには、様々な方法があるのですが、ここでは「数字」を読み解くことで、今現在における超意識からのメッセージを解読していきます。

やり方としては、まず、5分でテーマの確認をし、そこから49枚のカードから一枚ひいて頂きます。カードはトランプから4枚の「13(キング)」を抜き、ジョーカーを一枚足したものです。カードをお持ちでない方は、私に委任して頂ければ、こちらでひかせて頂きます。そこで出てきた「数字」を元にコーチングを進めます

ただし、「数字」によってすべての情報が一方的に与えられるのではなく、それを元に「質問」をさせて頂き、参加者の言葉から「超意識」のメッセージを引き出す方法にて明確化したいと考えます。


<参加条件>

以下の条件に賛成して頂ける方。

1.本名でエントリーできる
2.超意識のメッセージを受け取る覚悟がある
3.セッション内容を本ブログに公開できる(内容は私が書かせて頂き、本名・個人情報は非公開です)
4.感想を書く(こちらもブログで公開させて頂きますが、長さは自由です)

※エントリーされた方の情報は今回のセッションのためだけのものであり、今後、DM等を送ることも決してありません



以上、どうぞよろしくお願いいたします。とりあえず今日はこの辺で。ありがとうございました。

いつもクリック頂きありがとうございます!
↓ ↓

人気blogランキング


【東京】12月18日(土):石田久二トークライブセミナー~開運を科学する!

【札幌】12月19(日):願望実現1dayNLPセミナー(spiritual NLP)(残4)

【参加します】
12月14日(火):第187回ベンチャー大学「経営のやってはいけない95」

○拙著「宇宙となかよし」のご購入と「感謝特典」はこちらです!
○オフィシャルサイトはこちらです! メルマガもあります♪
ミクシィにも「マイミク限定日記」を書いてますので、読者の皆さんのマイミク、大歓迎です♪
Twitterで思いのままにつぶやいています♪ (よかったらフォローをお願いします!)
by katamich | 2010-12-08 23:39 | ■天使企画
ブログトップ | ログイン