宇宙となかよし

katamich.exblog.jp

Qと申します。読んで頂いた皆さんが笑顔になり、ますますパワーアップできるようなブログを目指しています。

病院にて 2010.9.16

-人生を変える100日ブログ(47日目)- 

 今日は生まれて初めて「病院」に泊まりました。ちびQの入院のお付き合い。夕方には熱も下がって(36度5分)、容体もかなり良くなっているのですが、まだまだいつもの元気ではありません。でもまあ、大事に至らずによかったです。医者の所見によると、喉の炎症。原因ははっきりわかりませんが、喉にばい菌が入って炎症を起こしての発熱のようです。

 あ、一つ申し訳ないこと。明日(17日)の「宇宙となかよしUSTセミナー」は中止とさせて頂きます。土曜日からのQ州ツアーの準備もあるし、他にもいろいろすることがあってですね。結局、入院で丸一日つぶれちゃった感じです。

 でもまあ、いつも思うのですが、子ども(特に赤ちゃん)の病気や怪我って、大人の身代わりのような気がするんですよね。自分が病気になるのは辛いけど、子どもの病気はもっと辛い。ただ、今、私がぶっ倒れでもしたら、Q州ツアー中止に追い込まれるところだったのを、なんとなく、ちびQが身代わりになってくれてるような気がしてきます。変な考え方かな。

 子どもに罪はないし、理由があるわけでもない。もしもここでスピリチュアルな考え方をするのであれば、子どもに降りかかった禍はすべて大人の責任ではないかと。そんな「気づき」が今回ありました。そのような意味で、今回の騒動から大きな気づきを得たことで、「感謝」の気持ちがわいてきました。ありがとう。

 ところで、ベッドの上ではiphoneでずっと遊んでました。youtubeに面白い動画がたくさんあって、次から次へと見ている始末。すいません。ただ、AUに比べるとSBはやっぱりつながりが悪いですよね。しょっちゅう圏外になって若干のストレスもあり。ま、いいけど。

 短いですが今日はこの辺で。ありがとうございました。

ちびQに応援のクリックを!
↓   ↓

人気blogランキング


【九州】9月18日(土)~20(月・祭):GSJセミナー2010(Q州ツアー)(締切りました)

【大阪】10月16日(土):願望実現NLP1dayセミナーin大阪

【名古屋】10月17日(日):願望実現NLP1dayセミナーin名古屋

○拙著「宇宙となかよし」のご購入と「感謝特典」はこちらです!
○オフィシャルサイトはこちらです! メルマガもあります♪
ミクシィにも「マイミク限定日記」を書いてますので、読者の皆さんのマイミク、大歓迎です♪
Twitterで思いのままにつぶやいています♪ (よかったらフォローをお願いします!)

(これがハマった動画、、、全部で4時間くらいあります)

by katamich | 2010-09-16 23:39 | ■日一日 | Comments(2)
Commented by くれよん at 2010-09-17 22:30 x
Qさんお疲れ様でした。お金のお話楽しみに待ちます!ちびQちゃんすぐにいつもの「元気君」になりますよ。おばちゃんは心配してません。だって、絶対大丈夫なんですから!
Commented by はっはっは at 2010-09-18 05:27 x
ちびQちゃん、元気になったみたいでよかった!!!
うちの個人的な意見やけど、赤ちゃんが病気になったら、やっぱりすごく心配するけど、元気になるたびに、「命のすごさ」を思い知らされたような気分になります。「すげ~~!」って!
ブログトップ | ログイン