宇宙となかよし

katamich.exblog.jp

Qと申します。読んで頂いた皆さんが笑顔になり、ますますパワーアップできるようなブログを目指しています。

九州最強のパワースポットは・・・ 2010.9.15

-人生を変える100日ブログ(46日目)- 

 昨日のブログ(書いたの今日)にも書いたとおり、ちびQが入院してしまってバタバタです。今晩はツレが付添で、明日は私。ちびQの笑顔(バカ笑い)が少なくなって寂しいけど、頑張れ!ちびQ!よかったら声援をお願いします(^^)

 それはそうと、Q州ツアーまで数日。天気予報を見ると、九州全域は3日間ともに晴れ!晴れ!晴れ!。今回はまったくの初対面の方も数名いらっしゃるのですが、参加者掲示板にて、その人となりがわかるので、ますます楽しみになってきました。

 その中で、ここか~!と思い出す情報が書き込まれてましたので軽くシェア。実はあんまりブログなどには書かない方がいいとの情報もあるので、伏せ字で申し訳ないのですが、いわゆる「知る人ぞ知る」的なものすごいパワースポットがまだありました。前々から聞いてたのですが、その名称を失念していました。掲示板で思い出しました。

 それは日本の神話の源であり、神々発祥の地とされている「天岩戸神社」の近くにあります。その名を「秋○神社」と言います。私が事前に聞いてたのが、「とにかくアプローチが大変」ってことだけど、それだけに人があまり来ず、ものすごい「パワー」が充満しているのだと。

 実は九州有数のパワースポットとして最もメジャーなのはおそらく「幣立神宮」なのでしょうが、最近、様々な人から聞くのが、江原啓之氏が紹介して以来、訪問客が増えてパワーが著しく落ちていること。先月末のお祭りの時など、1,000人以上の人が押し掛け、それもスピ系、波動系の人たちがビジネスに結び付けて来るものだから、かなり微妙な空気だったそうです。

 それ以外と言えば「押戸石」もかなりいいスポットなのですが、最近は人が増えてですね。これからますますメジャー化していくと思います。その他は「あんでるせん」なども知る人ぞ知る的だったのが、いろいろあって微妙な感じ。やっぱりパワースポットはひっそりしてる方がいいですもんね。勝手な話かもしれませんが。その意味では今回訪れる「免の石」なんかは、ガイドを付けてでないと行けないので、かなりいい感じです。

 それにしても「秋○神社」、、、参加者からのリクエストもありましたが、うう・・・行きたい。行くようにする方向で考えており、「免の石」の集合も2時から3時へと変更して頂きました。行く気満々じゃん。ですので、2日目は6時半起床、一時間ほど勤行・法話があり、8時前にはチェックアウトします。今、iphoneのマップで調べたところ、福岡から「秋○神社」までは4時間。途中で「幣立神宮」にも寄れると思いますが。そこから「免の石」までは2時間。なんとか行けそうじゃないかな。さあどうするか。かなりハードなツアーになりそうだけど、だからこそのQ州ツアーか。ま、前日のミーティングで決めることにしましょうか。

 そんなわけで、あと2名の席がありますので、「行きたい!」と思った方は前日までにお問合わせください。連絡先は「公式ブログ」の左側サイドバーにて。今日は時間がなくってこの辺にて。ありがとうございました。

いつもクリックをありがとうございます!
↓   ↓

人気blogランキング


【九州】9月18日(土)~20(月・祭):GSJセミナー2010(Q州ツアー)(残2)

【大阪】10月16日(土):願望実現NLP1dayセミナーin大阪

【名古屋】10月17日(日):願望実現NLP1dayセミナーin名古屋

○拙著「宇宙となかよし」のご購入と「感謝特典」はこちらです!
○オフィシャルサイトはこちらです! メルマガもあります♪
ミクシィにも「マイミク限定日記」を書いてますので、読者の皆さんのマイミク、大歓迎です♪
Twitterで思いのままにつぶやいています♪ (よかったらフォローをお願いします!)
by katamich | 2010-09-15 23:39 | ■旅・ツアー
ブログトップ | ログイン