宇宙となかよし

katamich.exblog.jp

Qと申します。読んで頂いた皆さんが笑顔になり、ますますパワーアップできるようなブログを目指しています。

気楽にね♪ 2010.9.3

-人生を変える100日ブログ(34日目)- 

 ここ数日、ちょっとハードな記事が続いたので、今日は力を抜いてお届けしたいと思います。まず、朝はいつものように保育園。それから家でウダウダしてたらソフトバンクから電話が。ついに私もiphoneユーザーになりました。電話番号は、

b0002156_1321245.jpg


です。元々持っているAUはプライベート用、ソフトバンクはオフィシャル用で使い分けますので、こっちはとことんオープンにするのであります。特にソフトバンクユーザの知り合いの方はお知らせくださいね。ホワイトプランで21~25時以外は無料となりますので。

 そんな感じで今日はiphoneと格闘。よくわからないことだらけですが、徐々に慣れていこうと思います。そして突然ですが、明日から一週間の「滝行」に入ります。今年100回の目標を達成するには、ここらで入っておかないとですね。そして明日は北九州でミネハハさんのコンサート。2008年にインドはブッダガヤでお会いして以来。その後のパーティにも参加します。

 明日は早いので今日はこの辺で。毎日、ハードなブログは書く方もだけど読む方もたいへんですもんね。意外と書く方はさほどでもなかったりしますけどね。上記のソフトバンクの電話番号ですが、どなたでも遠慮せずにおかけ頂いて構いませんので、ブログのここがわからないなどの質問でも、単なる悩みごとでもOKですから。メールで返信するよりずっと楽ですので。それではまた明日。ありがとうございました。


こちらも気楽にクリックしてくださいね!
↓   ↓

人気blogランキング


【九州】9月18日(土)~20(月・祭):GSJセミナー2010(Q州ツアー)(残4)

【大阪】10月16日(土):願望実現NLP1dayセミナーin大阪
【名古屋】10月17日(日):願望実現NLP1dayセミナーin名古屋

【参加します】
9月4日(土):ミネハハ・ソロデビュー15周年 マザー・テレサ生誕100周年記念・チャペルライヴin北九州2010

○拙著「宇宙となかよし」のご購入と「感謝特典」はこちらです!
○オフィシャルサイトはこちらです! メルマガもあります♪
ミクシィにも「マイミク限定日記」を書いてますので、読者の皆さんのマイミク、大歓迎です♪
Twitterで思いのままにつぶやいています♪ (よかったらフォローをお願いします!)
by katamich | 2010-09-03 23:39 | ■日一日
ブログトップ | ログイン