宇宙となかよし

katamich.exblog.jp

Qと申します。読んで頂いた皆さんが笑顔になり、ますますパワーアップできるようなブログを目指しています。

宇宙の意思を感じる 2010.7.24

 今日は一日の「願望実現セミナー」でした。今日も懇親会を含めてかなりエネルギーを使ってしまいました。そして今日も最高の一日でした。それにしても今、めちゃくちゃ充実しています。心の奥底から感謝があふれ出ています。本当の本当に。今回のいきなりの東京出張。もしかしたら人生の大きな転換点にあるのではと感じています。

 6月1日、晩飯中に何気なく見ていた「紳助社長のプロデュース」って番組に根本昌明さんという、アマチュアの指揮者が登場。思わず食い入るように見てしまい、番組が終わってから、急に「よし!行こう!」と決定。

 その4日後に中村隊長との出会い。間もなくジョイントトークライブの開催決定。「願望実現セミナー」と「宇宙となかよし塾」も決定。まだ、あと一日残っていますが、ものすごい充実感です。やばい。宇宙の意思を感じる。

 明日はいよいよ根本さんのコンサート。会場では山川紘矢さんともお会いすることになっています。どんな感動的なコンサートになるものか。めちゃくちゃわくわくしています。今日のセミナーでも熱く語ったのだけど、やっぱりオレは「感動」するために生きているんです。日々是感動です。もう、ぶるぶるぶるぶる~!!!って感じ。

 根本さんのコンサートは当日もOKだそうです。「宇宙となかよし塾」も飛び入りOK。何話そうか決めてないけど、その時、その場で降りてくるメッセージに従いたいと思います。あ、それから、、、すでにお申込みの皆さんへ、、、入金確認等、返信メールを送っておりませんでしたが(すいません・・・)、きちんと把握しておりますので、安心してお越しください。こんなところでメッセージするのも失礼ですが。。。

 てなわけで、今日は最高の一日。明日も感動的な一日になると思います。短いですがこの辺で。ありがとうございました。

いつもクリックありがとうございます!
 ↓   ↓

人気blogランキング


【東京】7月25日(日):宇宙となかよし塾 in 東京

【九州】9月18日(土)~20(月・祭):GSJセミナー2010(Q州ツアー)


【参加します】
7月25日(日):根本昌明・指揮 ~ ベートーヴェンへの感謝の夕べ II ~ 第九&皇帝
8月8日(日):第1回福岡こころとからだ塾
9月4日(土):ミネハハ・ソロデビュー15周年 マザー・テレサ生誕100周年記念・チャペルライヴin北九州2010

○拙著「宇宙となかよし」のご購入と「感謝特典」はこちらです!
○オフィシャルサイトはこちらです! メルマガもあります♪
ミクシィにも「マイミク限定日記」を書いてますので、読者の皆さんのマイミク、大歓迎です♪
Twitterで思いのままにつぶやいています♪ (よかったらフォローをお願いします!)
by katamich | 2010-07-24 23:39 | ■日一日
ブログトップ | ログイン