完全燃焼 2010.6.13

 今、ホテルです。セミナーは完全燃焼。懇親会は中座。ホテルに戻るとダウン。心なしか熱もある。いろいろ反省もあるけど、まずはやりきった。月曜の朝一で福岡に戻ります。ブログもちゃんと書きます。ありがとうございました。

【追加】

4月の「九州ベンチャー大学」にて、ご一緒に講師をさせて頂いた一圓克彦(いちえんかつひこ)さんのアマゾンキャンペーンが始まっていました。ちょっと乗り遅れた。ランキングを見ると「総合一位」でした。おめでと~!

0円で8割をリピーターにする集客術

ありがとうございます
 ↓   ↓

人気blogランキング

【福岡】6月30日(水):宇宙となかよし塾(4)(大野城まどかぴあ和会議室・19:30~22:00)

【参加します】
7月25日(日):根本昌明・指揮 ~ ベートーヴェンへの感謝の夕べ II ~ 第九&皇帝
8月8日(日):第1回福岡こころとからだ塾


○拙著「宇宙となかよし」のご購入と「感謝特典」はこちらです!
○オフィシャルサイトはこちらです! メルマガもあります♪
ミクシィにも「マイミク限定日記」を書いてますので、読者の皆さんのマイミク、大歓迎です♪
Twitterで思いのままにつぶやいています♪ (よかったらフォローをお願いします!)
Commented by ひーこー at 2010-06-14 12:42 x
2日間ありがとうございました!

感動しました!

本当に、沖縄から参加してよかったです。

人生の道標を手に入れました。
Commented by kaorin at 2010-06-14 16:28 x
おつかれさまでした。

まずは身体を休めてください!
ブログは気にかけないで…。
by katamich | 2010-06-13 23:39 | ■セミナー・研修・講演 | Comments(2)