沖縄ありがとう! 2010.3.16

 沖縄4日目。朝はゆっくりと起きて朝食。外は風が強く、波が高いですね。12時にチェックアウト。それから岬によって海の見えるカフェでランチ。そこでもゆっくりして工房によってから空港へ。夕方の飛行機で福岡に無事到着しました。今回の旅も、講演会から家族旅行まで、本当に充実した幸せな時間を過ごすことができました。私にとって6回目の沖縄、ツレと一緒なのは4回目ですが、今回は何よりもちびQと一緒。すべてが楽しかったです。まさにちびQに始まりちびQに終わる沖縄旅行でした。

 今回のハイライト写真です。まずは講演会の最初にご挨拶。指しゃぶったまんま。みんなの前に出てスターですね☆
b0002156_2219185.jpg

 途中で講演会を切り抜けて、お母さんとホテルへ。初めてベビーベッドが楽しかったようです。ちなみに見えにくいですが、「ちびQ」ってプリントされたTシャツを着ています。「はっぴーのつばさ」さんより。
b0002156_22202996.jpg

 沖縄そばのお店の畳がお気に入り。足腰も強くなってきて、もうすぐ歩きそう。
b0002156_22215329.jpg

 瀬底島にて。風が吹いてますが、海はきれいです。
b0002156_22224861.jpg

 三泊目の宿で。とにかく元気です。
b0002156_22235353.jpg

 マリオをするオレ。気になるちびQ。
b0002156_2225161.jpg

 海の見えるカフェにて。
b0002156_22254314.jpg

 他にもたくさん写真を撮りました。4月から保育園にも行きますので、ブログでの登場もそろそろかな。皆さんに可愛がってもらって、ちびQは本当に幸せです。これからも健やかな成長を楽しみにしていてくださいね。ミクシィでは登場するかもしれませんが。。。

 今回、初めて家族3人で3泊4日の旅行をしましたが、旅をすると必ず何かが成長します。21日行満行の日に沖縄に入り、福岡に戻ったのは新月の日。何かをこじつけるわけじゃありませんが、また新たなスタートだな、と感じています。

 まずは3月20日(土)の栢野克己さんとのジョイントセミナー。私の新天地でもあり、エネルギー全開で宣戦布告します!栢野さんのパワーに食われない、いや、栢野さんのパワーと「核融合」を起こして、その日は伝説の一日にします。どんどん、どんどん行きます!

 さあ、新たなスタートです。ありがとうございました。

一日ワンクリックの応援をどうぞよろしくお願いいたします!
 ↓   ↓

人気blogランキング

〇【東京】3月20日(土):栢野克己・石田久二ジョイントライブセミナーin東京~人生大逆転の戦略~

〇【福岡】3月26日(金):宇宙となかよし塾(1)(大野城まどかぴあ和会議室・19:30~22:00)

〇【大阪】4月24日(土)・25日(日):クイックチェンジ!実践!NLPセミナー in 大阪 ~潜在意識から超意識への旅(2日間コース)~

「早朝談話室」も受付中!

○拙著「宇宙となかよし」のご購入と「感謝特典」はこちらです!
○オフィシャルサイトはこちらです! メルマガもあります♪
ミクシィにも「マイミク限定日記」を書いてますので、読者の皆さんのマイミク、大歓迎です♪
Twitterにも力入れていきます♪ (フォローをお願いします!)
by katamich | 2010-03-16 23:39 | ■旅・ツアー | Comments(0)