宇宙となかよし

katamich.exblog.jp

Qと申します。読んで頂いた皆さんが笑顔になり、ますますパワーアップできるようなブログを目指しています。

沖縄大好き! 2010.3.14

 ホテルのロビーなう。昨日は講演会後、数名の方に打ち上げにご参加頂き、滝行も満行したことだし、ビールに泡盛にと、かなり飲み過ぎてしまいました。ただ、ちょっと調子に乗りすぎてしまい、オフレコトークを連発させてしまいました。ちょっと・・・反省。でも、ま、いいか。ちなみに昨日の講演会については、嬉しいことにブログでレポートを頂いています。

スナブキンの部屋 あっつい男!
  ↑  ↑
素晴らしいレポートです。特に次のフレーズが最高です。

「プレーボーイやスコラで綺麗な写真ばかりみていたのにいきなり工事現場のおっちゃんが捨てていったドギドギしい編集無しの写真ばかり写った本を初めて目にした12の夜くらいディープインパクトでした!!!」

身に余る賛辞をありがとうございます。


やんばるフォト通信 「宇宙となかよし」出版記念講演会
  ↑  ↑
すいません、打ち上げのインパクトがすごかったようですね。。。でも、仲間って素晴らしい。皆さんの愛を受けながら、自分らしい2時間半のトークをさせて頂きました。



オープンハートで行こう! Qさん「宇宙となかよし」出版記念講演会@沖縄
  ↑  ↑
いつもお世話になってます。みりいさんです。NLPer的なレポートでしっかり伝わっていること、うれしく思います。この度、「いまここ女子部」というブログを立ち上げられたそうで、これからますます目が離せませんね。


 「宇宙となかよし」の出版記念と言いながら、本の話は30分もしてなかったかな。東京、大阪、福岡とやってきましたが、どれも違うテイストになったと思います。ただ、どこ行っても、なぜか「昆虫料理」の話だけは欠かさない自分が好きです。


 てなわけで、昨日はホテルに着いたが一時過ぎ。それからすぐに寝て、朝起きたときはやっぱり二日酔い気味。シャワー浴びて、朝飯食って出発。

 いろいろお店を寄りながら、夕方、恩納村のリゾートホテルにチェックイン。おっと、、、あまりバソコンやってると、ツレから怒られるので、福岡に帰ってからゆっくりと。今日はこの辺でありがとうございました。
 
一日ワンクリックの応援をどうぞよろしくお願いいたします!
 ↓   ↓

人気blogランキング

〇【東京】3月20日(土):栢野克己・石田久二ジョイントライブセミナーin東京~人生大逆転の戦略~

〇【福岡】3月26日(金):宇宙となかよし塾(1)(大野城まどかぴあ和会議室・19:30~22:00)

〇【大阪】4月24日(土)・25日(日):クイックチェンジ!実践!NLPセミナー in 大阪 ~潜在意識から超意識への旅(2日間コース)~

「早朝談話室」も受付中!

○拙著「宇宙となかよし」のご購入と「感謝特典」はこちらです!
○オフィシャルサイトはこちらです! メルマガもあります♪
ミクシィにも「マイミク限定日記」を書いてますので、読者の皆さんのマイミク、大歓迎です♪
Twitterにも力入れていきます♪ (フォローをお願いします!)

(ホテルの広いお部屋でゴキゲンのちびQ)
b0002156_9594949.jpg

(講演会でもらった花束とちびQとオレ)
b0002156_1001233.jpg

by katamich | 2010-03-14 23:39 | ■旅・ツアー
ブログトップ | ログイン