出版前特別セミナー 2009.12.5

 本日は出版前の「特別セミナー」を福岡で行いました。キャンペーン用のセミナーを録音するのですが、なぜかものすごい機材が登場しており、いよいよ感をかき立てられるものでした。お花も頂きました。
出版前特別セミナー 2009.12.5_b0002156_49376.jpg

 一時間ずつのセミナーを2本。「願望実現の秘伝」と「本当の自分の見つけ方・活かし方」です。久々に作務衣で登場。濃いセミナーになったのではと思います。
出版前特別セミナー 2009.12.5_b0002156_410263.jpg

 セミナー後は懇親会。生まれて初めてのスッポンです。まずは生き血ドリンク。
出版前特別セミナー 2009.12.5_b0002156_4105331.jpg

 鍋でございます。とても美味しゅうございました。
出版前特別セミナー 2009.12.5_b0002156_4112233.jpg

 甲羅が丸々入っています。
出版前特別セミナー 2009.12.5_b0002156_4115143.jpg

 そんなわけで楽しく過ごさせて頂きましたが、若干関節が痛く、風邪のひき始め感があったので、私は退散。他の方は次に行ったようです。帰ると熱が38度1分ありましたが、横になっていると37度4分まで下がりました。インフルではないと思うけど、一応、安静にしておきます。赤ちゃんがいるので、私は奥の部屋で隔離。ではでは。ありがとうございました。

クリックが最大のお見舞いです!一日ワンクリックの応援をどうぞよろしくお願いいたします!
 ↓   ↓

人気blogランキング

〇12月12日(土):プレ出版記念講演会 in 東京(渾身のトークさせて頂きます!)

〇12月13日(日):クイックチェンジ!実践!願望実現セミナー in 札幌(残り1名)


「早朝談話室」も受付中!

○オフィシャルサイトはこちらです! メルマガもあります♪
ミクシィにも「マイミク限定日記」を書いてますので、読者の皆さんのマイミク、大歓迎です♪
Twitterも始めました♪ (フォローをお願いします!)
Commented by くれよん at 2009-12-06 11:29 x
なるほど、小休止のサインですね。すぐに回復されるでしょう。お大事に!
Commented by K at 2009-12-07 10:03 x
スッポンの生き血がきっとよく効くと思います。
お大事になさってくださいね。
Commented by katamich at 2009-12-07 22:29
■くれよんさん!
見事復活!何だったのかな、あの熱は。。。
Commented by katamich at 2009-12-07 22:29
■Kさん!
効きました!
by katamich | 2009-12-05 23:39 | ■セミナー・研修・講演 | Comments(4)