ビジョンクエスト

今、すごいセミナーに参加してます。

11月24日0時から18時まで、一切、口をきくことが許されません。

携帯にも出られず、日常から隔離された空間に置かれます。

よってブログの更新は後ほどに。

ちなみに、本日、出版社から連絡があり、来週、印刷に入ることになりました。

人生がまた変わります。
Commented by K at 2009-11-24 08:20 x
初めまして。最近、こちらのHPを毎朝読むようになった者です。(応援クリックも忘れてません(笑))
本の出版楽しみにしています。
Commented by 田嶋 彰 at 2009-11-24 10:02 x
今回、沖縄で開催されたセミナーに別の用事が、重なり参加することが、できませんでした。次回、沖縄で、開催されるのであれば、ぜひ、参加したいのでまた、開催の計画を立ててください。費用は、できれば、据え置きで。へへへ。
Commented by katamich at 2009-11-28 20:19
■Kさん!
ありがとうございます!
Commented by katamich at 2009-11-28 20:19
■田嶋彰!
まずは出版記念講演会で沖縄に行きたいと思っています!
by katamich | 2009-11-23 23:00 | ■旅・ツアー | Comments(4)