幸せ温泉旅館 2009.11.6

 今日は昼からお出かけしました。先週、結婚記念日とツレの誕生日を迎えたので、その本格的なお祝いを兼ねて。ちびQとお泊りのお出かけするのも初めて。行先は佐賀県富士町の「古湯温泉」。富士町って、昔、仕事で行ったことあるな~とか思っていたら、合併で佐賀市になっていました。

 家から一時間もかからないので、日帰りも可能なんですが、せっかくなので旅館に泊まって美味しいお食事と温泉を楽しむことにしました。紅葉が色づきつつあります。
b0002156_20133019.jpg

 ちびQも旅館でご機嫌。
b0002156_20135455.jpg

 豪華な料理で何品あるんかな。
b0002156_20141756.jpg

 前菜。
b0002156_20143792.jpg

 ちびQは横でばたばた。
b0002156_20145776.jpg

 鯉のあらい。ツレはちょっと苦手みたいでした。
b0002156_20151730.jpg

 鮎の塩焼き。もちろん頭から丸かじり。ツレはむしってました。ありえん。
b0002156_20153683.jpg

 チーズフォンデュ。実は生まれて初めて食べました。
b0002156_2016563.jpg

 高級佐賀牛ステーキ。美味は美味ですが、正直、ひとりひと切れで十分ですね。油っぽくって。。。
b0002156_20162663.jpg
  
 この後、ご飯と鯉こく、デザートでお腹いっぱい。食事前に温泉に入っていたのですが、ツレはちびQを連れて再び温泉に。古湯温泉は熱くなく、赤ちゃんのお肌にも優しいとのこと。ちびQは生まれて初めて温泉に入りました。ぽかぽか心地で9時に就寝。
b0002156_20165489.jpg

 楽しい一日でした。すべてに感謝。ありがとうございました。

いつもクリック頂けることに感謝!一日ワンクリックの応援をどうぞよろしくお願いいたします!
 ↓   ↓

人気blogランキング

〇11月22日(日):クイックチェンジ!実践!願望実現セミナー in 沖縄
〇12月13日(日):クイックチェンジ!実践!願望実現セミナー in 札幌

〇12月12日(土):プレ出版記念講演会 in 東京

「早朝談話室」も受付中!

○オフィシャルサイトはこちらです! メルマガもあります♪
ミクシィにも「マイミク限定日記」を書いてますので、読者の皆さんのマイミク、大歓迎です♪
Twitterも登録してみました♪ (まだよくわかんない・・・)
Commented by くれよん at 2009-11-08 13:54 x
これこそ、しあわせ。こちらも、しあわせになります。ありがとうございます。
Commented by katamich at 2009-11-11 18:25
■くれよんさん!
どういたしまして!
by katamich | 2009-11-06 23:39 | ■旅・ツアー | Comments(2)