いよいよ出発です! 2009.11.2

 昨日は懇親会が11時前に終了し、外に出ると冷たい雨が降っていました。地図を持って歩くのもきついので、すぐにタクシーに乗ってワンメーターでホテルに到着。それにしても今回のセミナー、そして懇親会も最強でした。いつもそうなので、参加者同士で仲良くなる度合が尋常がないです。先日、結婚された方もいらっしゃいましたし、他にもまたカップルが誕生したようです。参加者同士のメールアドレス送付については、懇親会にいらっしゃらなかった方にも了解をとっているところですので、もう少しお待ちくださいね。これからも素晴らしいご縁が続けばな~と思います。

 9月に久々に凱旋セミナーを復活し、大阪に引き続き東京となりましたが、この2~3か月、いろいろと揺れ動きました。まずは9月の値段設定から。8月のGSJセミナーの前後、2週間ほどずっと悩んでましたもの。そして思いきってセルフイメージをあげて設定すると、満員御礼となりました。値段を上げたにも関わらず、今までで最も参加者が集まったのです。世の中ってこうなっているのか、、、と思いました。

 それから東京セミナーに向けては、ブログ上で私の「本音」を叫び続けてきました。実は今回の東京セミナーは申込数最多でしたが、キャンセル数も最多。インフルエンザとかもあったのですが、よくわかりません。混乱された方もいらっしゃったと思いますが、一方で私の本音に心を打たれて参加を決意された方も、意外とたくさんいらっしゃいました。セミナーや懇親会で等身大の私を見て頂いたと思いますが、はい、これが私です。もう腹の中もすっからかん。気持ちいい~♪

 これからも真実のメッセージを発信し続けて行きます。現実逃避の甘やかな幻想なんて永遠にバイバイ。みんな気づいてるでしょ。願いがあるのならば、具体的な行動しないと決して叶うことはないことぐらい。ホ・オポノポノは確かに素晴らしいですよ。でも、それ唱えているだけで、大金が降ってくることなんて絶対にありません。でも、大切ですよ。言葉は。だからこそずっと大切に唱えて欲しいと思います。新しいのが出てきたからって、次々と行脚するのはそろそろやめにして。

 本質はすべて一緒。その本質を理解すると世界はもっともっと広がると思います。私はその本質、まさに真実のメッセージを力いっぱい伝えていきたいと思っています。ホ・オポノポノがなぜ素晴らしいのか。その「なぜ」を知ると世界はもっともっと広がりますと、本当に。

 昨日も書いたけど、願望を叶えることは本当に簡単。そもそも人間ってのは、幸せになるために生まれてきたのですから。もしも今、辛いことがあったとしても、それは自分らしい幸せを得るためのメッセージみたいなもの。思えば27歳の時、家賃29,000円の6畳一間の木造アパートで引き籠っていたのも、尊い経験でした。あの時に見た「教師びんびん物語」は、まさに覚醒の合図だったと思います。昔のおれ、ラブって感じ。もちろん今のおれも、これからのおれも、ラブって感じです。

 ま、それはそうと、今、これでよかったんだな~って気持ちがふつふつとわいてきています。ありがたい話です。今日はホテルを出て東京タワーを見ながらJRに乗り、神田で下車。某出版社での打ち合わせです。そしていよいよ目鼻が整いつつあります。予定としては12月中旬に発売。それまでにいろいろすることがありますが、今は私が出した原稿を編集サイドで整えている段階。今月中旬には装丁などもでてくるようです。

 そうそう、出版と言えば、私の友達の「笑文(わらや)」さんもこの度、著書を上梓されました。

b0002156_19194212.jpg「サイババに呼ばれて インド女一人旅」

 昨年末から正月にかけて単独で南インドに行き、サイババに会ってきた話がそのまま本になりました。ミクシィで連載していたので、リアルタイムに読んでいたのですが、何とこの話がきっかけに笑文さんは、生涯の伴侶と出会ってしまいました。詳しくは本書で。ちなみに笑文さんは、昨年10月、来博され滝行と宿坊とあんでるせんにご一緒しました。五日市剛さんも一緒に。なんと笑文さんは、滝の中でガネーシャのマントラを唱えていました(笑)

 それはそうと、私もそうですが、インドに行くと必ず何かあるような気がします。本当に不思議な国。そして魅力的な国です。来年か再来年には、また、「Qさんと行く奇跡のインドツアー」が行われると思います。本当に奇跡の旅、奇跡の国です。昨年の旅でも、その後、メンバーはどんどん加速しています。私も子どもができて、さらに本まで出すことになるとは。

 で、私が今度出す本も「インド」とは切っても切れない関係があります。そして、今日の打ち合わせでもいろいろ決まったのですが、なんと、、、12月12日(土)は東京で、出版に先立ち、「プレ記念講演会」を開催します。本の発売前ではありますが、その場で先行販売会も。間違いなく生涯で、最初で最後の記念講演会になります。もちろん2冊目以降も出していきますが、何と言っても一冊目は特別です。伝説の講演会になるでしょう。

 翌日は札幌セミナーですので、私は講演会後、すぐに札幌に飛びますが、今回の東京セミナーの参加者の皆さんも、よかったらこれを機会にまた懇親会でもされてください(笑)。秘伝やってますか?みたいな話で盛り上がりながら。あいにく私は顔出せませんが、お会いできるのを楽しみにしていますよ。

 と言うわけで、受け付けは近々。100名近く席はありますが、伝説になりますんで、すぐに埋まるかも。いよいよ本当に進み始めました。本の帯はあの方の予定。思考は現実化する。願望がどんどん叶っています。本当に簡単です。ありがとうございました。

自分らしい幸せに向けてクリック!一日ワンクリックの応援をどうぞよろしくお願いいたします!
 ↓   ↓

人気blogランキング

〇11月22日(日):クイックチェンジ!実践!願望実現セミナー in 沖縄
〇12月13日(日):クイックチェンジ!実践!願望実現セミナー in 札幌

〇12月12日(土):プレ出版記念講演会 in 東京

「早朝談話室」も受付中!

○オフィシャルサイトはこちらです! メルマガもあります♪
ミクシィにも「マイミク限定日記」を書いてますので、読者の皆さんのマイミク、大歓迎です♪
Twitterも登録してみました♪ (まだよくわかんない・・・)
Commented by せーちゃん at 2009-11-03 19:44 x
札幌セミナー、ありがとうございます♪

すっごく楽しみにしています!
Commented by tama at 2009-11-03 22:52 x
Qさん、2日間の東京セミナー、ありがとうございました!
当日の感想で私が言った「懐かしい私に会えた」ことについて、とってもピッタリとしかも、深く受け止めていてくれて、本当にうれしいです。

そうなんです。何でも、いとも簡単に願望実現していたあの頃。
全てが安心・安全で心が宇宙大だったあの頃・・・・・
懐かしく思い出せたのです。それは、あたりまえのように、
目が覚めたように、思い出せたのです。
で、あの頃のようにすっと出てきたのが
「私は、100%、完璧に幸せになっていいんだ」ってことばです。
もう、全然OKなんです! これってすごい!
なーんかわくわくしちゃって、
そうしている今って、完璧に幸せじゃないっすかー!!
何これ 何これ 何これー ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜ ☆。+ 

あ、すみません。つい一人の世界に入ってしまいました(^^;)
てなわけで、
本当に、本当にありがとうございました。
Commented by katamich at 2009-11-04 10:09
■せーちゃん!
お会いできるのを楽しみにしています!
Commented by katamich at 2009-11-04 10:53
■tamaさん!
こちらこそ、ありがとうございました!
そして素晴らしいご感想、ありがとうございました!
私も学ばせて頂くことが多く。感激しています!
またお会いできるのを楽しみにしています。
Commented by 笑文 at 2009-11-05 09:57 x
Qサン。素敵に本の紹介をしてくれて本当にどうもありがとうございます♪
五日市さんとQさん達とご一緒した滝行&あんでるせんで、私の潜在意識が更に覚醒化されちゃったのだと思っています。本当にありがとう!東京の講演会楽しみにしています☆これからもどうぞ更なるご活躍を!
Commented by katamich at 2009-11-11 18:24
■笑文さん!
もしかしたら、あれ以来かもしれませんね。
私もその後、インドに行ったりして、いろいろ覚醒しました。
東京でお会いできるのを楽しみにしています。
by katamich | 2009-11-02 23:39 | ■日一日 | Comments(6)