神 2009.10.10

 21日滝行も一週間が終了。段々と寒くなってきましたが、それだけ滝行の醍醐味を味わいつつあるのです。今日は北九州の「畑観音」での滝行。今日は比較的人数が少なく7人でした。まだまだ寒くはないけど、これからどんどん減っていくのかな。

 ちなみに今、意識朦朧としています(10月11日午前4時半現在)。本の執筆中なのですが、私の場合、とりかかりは遅いのですが、着手してからは、とにかくもうスピードになります。本を書くなんてのは、一日に一時間とか計画的にやれるものではありません。
 
 アイデア、文章が降りてくるときに、一気に書くのが一番。少なくとも私にとっては。今、神を見ています。自分で書いてて泣けてきた。

 ついでに言うと、神とは「火(か)+水(み)」の語源か語呂合わせかこじつけがあるようで、いずれにせよ、人間は水と火がなければ人間じゃないと言うことで、やっぱり神なのかな。

 今日は滝の水にあたり、
b0002156_4524643.jpg

火にもあたって神と同化。
b0002156_4525942.jpg

 崩れてきました。今日はこの辺で。ありがとうございました。


スピリチュアルランキング2位!一日ワンクリックの応援をどうぞよろしくお願いいたします!
 ↓   ↓

人気blogランキング


出版前の最後のセミナー!満員御礼前にお申込みください! 
  ↓    ↓
〇10月31日(土)・11月1日(日):クイックチェンジ・実践NLPセミナー in 東京 ~ 瞬時に変化を遂げる 愛と情熱の2日間コース ~

只今、女性6名、男性2名のお申込み状況!(新刊の内容がテーマです) 
  ↓    ↓
〇10月24日(土)・25日(日):「宇宙となかよし」セミナー(別名:滝行セミナー) in 福岡


「早朝談話室」も受付中!

○オフィシャルサイトはこちらです!
ミクシィにも「マイミク限定日記」を書いてますので、読者の皆さんのマイミク、大歓迎です♪
Twitterも登録してみました♪ (まだよくわかんない・・・)
by katamich | 2009-10-10 23:39 | ■日一日