宇宙となかよし

katamich.exblog.jp

Qと申します。読んで頂いた皆さんが笑顔になり、ますますパワーアップできるようなブログを目指しています。

今月はやっぱりアセンション 2009.8.24

 お盆が過ぎてからと言うもの、寝るときはクーラーが必要なくなりました。今朝も滝に行くと、幾分と水が冷たくなってきたようで秋の気配を感じさせます。正直、今年の夏は「ちびQ」に始まり「ちびQ」に終わると言った感じ。そんなちびQもそろそろ3か月。私もちょっとは子離れして、新たな出発をせんとですね(^^)

 2009年8月、ある筋からこの月は凄いことになると言われていました。何が起こるのか。2012年などは単なるダミーで今月こそが本当の「アセンション」なんて言われていました。そしてこの月は何があるかと言うと、一つは選挙ですね。個人的に注目しているのが神奈川11区。と言うか、テレビつけるとなぜかこの選挙区ばかり。圧倒的な地盤を誇る小泉JR。それに対するは民主党のヨコクメ勝二氏。本来ならば順当に小泉自民党が勝つのでしょうが、今回はそう簡単にはまいりません。ヨコクメ勝二、、、知る人ぞ知るあの人。そうです、「あいのり」の「総理」のこと。私もその時の「あいのり」はリアルタイムに見ていましたので、よく知る顔です。

 「あいのり」ってのは良くも悪くもモンスター級の視聴率を誇り、ヤラセとかはともかく「大衆」に支えられて10年続いた番組です。つまり神奈川11区は「世襲VS大衆」の図式が見えるのです。日本の未来が問われる一瞬ですね。

 それから8月はテレビをつけるとしつこいほどに「押尾」と「酒井」です。これまた視聴率が取れるので、民法は止められないのでしょうが、これもある意味、何かを象徴しています。これは「押尾=御塩」であり「酒井=御酒」、、、つまり「塩」と「酒」が日本に降り注いているのです。それは言うまでもなく「浄化」です。さらに7月後半から記録的な集中豪雨と地震。命に関することですので、軽々しくは言えないことですが、自然災害も地球的視点から見ると「浄化」を意味します。

 そしてそんな月間に私は21日の滝行をやっています。毎日滝に打たれて、肉、酒、性を断つのです。本当は7月に7日行、8月に7日行みたいに考えていたのですが、なぜか予定が狂いまくって7月に行ができなくなりました。おそらく9月も大阪に帰ったりするので難しそう。となると8月に21日間するのがいいと思ったわけです。そしてこの21日間、先日はある件で五日市剛さんから電話を頂いたり、また、阿部敏郎さんの講演会に行ったりなど、何かと象徴的なことが続いています。

 実は21日行の最後の7日間。土曜日に「畑観音」で導師から「7」と言われました。どうやら私が滝に打たれていると「7」という数字が出てくるのだそうです。導師は昔から「見える」そうなんですが、すぐにその意味がわかるものでもありません。タイムラグがあってようやくわかることが多い。ですので、私の「7」の意味もわからないのですが、とりあえず「真言」を7巻ずつ唱えるように言われました。今までは私にご縁のある「真言」を3巻、文殊菩薩真言だけは21巻唱えていたのですが、今回のラスト7日は、お堂であげる真言をすべて7巻ずつ。これは結構な時間になります。ですが、とりあえずやっています。その意味がわかるのはおそらく行が終わってからかな。

 そんなわけで今月は見事に「浄化月間」となっています。そして9月からはまさに新たな世界が始まります。選挙が終わり、願わくば新しい日本の幕開け。そして私個人もいよいよ出発することになりそう。いろんなことが重なっているのですが、まずは12日13日の大阪セミナーがあります。どんなことになるものか、私にも想像つきません。

 とにかく8月も残りわずかですけど、その間、各自各自で「浄化」につとめ、9月を心機一転でスタートしましょう。ところで「浄化」って具体的にどうするの?って言われそうですが、それは人それぞれだと思います。何か特別なことをする必要もありません。ただ、個人個人のおける「浄化」で最も重要なのか「潜在意識」の浄化です。

 潜在意識には過去の体験・経験によっていろんな「垢(プログラム)」が染み付いています。それらの「垢」を浄化するには、その「垢」がこれまで自分を一生懸命に守ってくれてきたことへ「感謝」すること。つまりはあらゆることに「感謝」する。それが一番の浄化だと思います。ありがとうございました。

スピリチュアルランキング1位!一日ワンクリックの応援をどうぞよろしくお願いいたします!
 ↓   ↓

人気blogランキング


〇9月12日(土)・13日(日):クイックチェンジ・実践NLPセミナー in 大阪 ~ 瞬時に変化を遂げる 愛と情熱の2日間コース ~

〇<福岡NLP-Ⅲ>8月28日(金):第一章・ロボットからの解放に向けて~言葉と感覚~
〇<福岡NLP-Ⅱ>9月4日(金):第八回・瞬時に無意識のパターンを変える魔法の術!


「早朝談話室」も受付中!

○オフィシャルサイトはこちらです!
ミクシィにも「マイミク限定日記」を書いてますので、読者の皆さんのマイミク、大歓迎です♪
Twitterも登録してみました♪ (まだよくわかんない・・・)
by katamich | 2009-08-24 23:39 | ■精神世界
ブログトップ | ログイン