宇宙となかよし

katamich.exblog.jp

Qと申します。読んで頂いた皆さんが笑顔になり、ますますパワーアップできるようなブログを目指しています。

今年を振り返る。。 2009.5.31

 今日で5月も終わりですね。早いものですが、今年って何があったかな、、、と振り返りますと、何気にいろんなことをやっていたようです。1月は21日滝行でNHKからの取材も頂き全国放送。



 2月は東京で望月マリアさんのコンサートにゲストスピーカーとして参加。



 3月は初の沖縄セミナー。福岡でのNLPセミナーがスタート。昨年11月のインドツアーの動画もできました。



 4月は東京と初の仙台セミナー。5月は初の「滝行セミナー」。そして「ちびQ(滉)」の誕生。
b0002156_8213871.jpg

 他にも細かいことはいろいろあります。車買ったりとかも。そして今年は「出産」に続いて「出版」も実現します。出版については昨年から進めてはおり、実は11月の段階で某出版社より出る段取りで、編集者とも打ち合わせも重ねていたのですが、諸事情によりペンディングになりました。しかし、おそらくベストのタイミングで世に出ることは間違いないでしょう。それも近々の話。ちびQのおかげで力が漲っています。読者のため、自分のため、家族のため、そして、ちびQのため。これがニューロロジカルレベルで言うところの「スピリチュアル」の領域になります。

 それにしても「天使」だよな~、赤ちゃんって。。。今日は、ちびQのためにも徹底的に家の掃除をしました。もうすぐ天使が家にやってくる。楽しみです。そう言えば来週は加賀田晃先生のセミナーで、こちらも血が逆流するほどに楽しみ。と言うわけで、今日は今年の振り返りと、これからの抱負。近々、出版が実現し、再び全国の講演・セミナー行脚をスタートしますので、これからも応援よろしくお願いいたします。ありがとうございました。

いつも愛あるクリックをありがとうございます!
 ↓   ↓

人気blogランキング


愛と感謝:64日目】

<愛>
・家の中を徹底的に掃除し、ちびQとツレの帰宅にそなえました(もう散らかさないぞ・・!)
<感謝>
・今日も、ちびQの姿に癒されました。正真正銘、私の「力」の源です!
by katamich | 2009-05-31 23:16 | ■日一日
ブログトップ | ログイン