阿蘇グルメ・ツアー(その2) 2009.5.7

本日のランキングをまずはお確かめ願います♪

 ゴールデンウィークの阿蘇グルメ・ツアーの2日目です。ま、グルメ・ツアーってのは今回に始まったことでもなく、旅行の旅に美味しいものは食べてるんですけどね。昨夜のペンションでのディナーはとても美味しかったです。味はもちろん量もちょうどよかったです。そして今朝は8時半から朝食。阿蘇産の材料をふんだんに使った豪華な朝食。パンはもちろん自家製の焼き立てです。
b0002156_8371923.jpg

 ペンションの部屋からの風景。本当に気持ちのいい場所です。
b0002156_8383338.jpg

 阿蘇も堪能したことですし、ぼちぼち帰っていくのですが、途中ででっかい滝に巡り合いました。さすがにここでは打たれることはできませんね。
b0002156_848391.jpg

 牛さんの親子。
b0002156_8573178.jpg

 杖立温泉の名物、こいのぼりです。
b0002156_8581580.jpg

 杖立温泉の足湯を楽しみました。中に砂が入っていて、それをかぶせるとジンジンいい始めました。
b0002156_8592141.jpg


 と言うわけで、そのまま明るい時間に家に帰り着き、夜は韓国ドラマ「チャングム」を見ました。これからはまるのかしら。明日は福岡NLPセミナー。ありがとうございました。

さあ、今日の順位は??
 ↓   ↓

人気blogランキング

〇<福岡NLP-Ⅰ>5月8日(金):第五回・無意識を自由に操るための真髄!

〇<福岡NLP-Ⅱ>5月15日(金):第一回・無意識の本質に迫る!

〇5月23日(土)・24日(日):本当の自分に出会う「願望実現」特別セミナーin福岡

「早朝談話室」も受付中!

○オフィシャルサイトはこちらです!メルマガ登録もできます!
ミクシィにも「マイミク限定日記」を書いてますので、読者の皆さんのマイミク、大歓迎です♪

愛と感謝:42日目】

<愛>
・とにかく愛のある一日でした。
<感謝>
・阿蘇のゴールデンウィークをたっぷり楽しむことができました。
by katamich | 2009-05-07 23:42 | ■旅・ツアー