宇宙となかよし

katamich.exblog.jp

Qと申します。読んで頂いた皆さんが笑顔になり、ますますパワーアップできるようなブログを目指しています。

面白情報(番外編)

ミクシィで面白い話を発見したので、ここに転載いたします。


【満月に貯金通帳?!】
 ある恩人のお母様からの情報で、「満月の夜に貯金通帳を広げ、満月に向けて見せるとお金が入ってくる。」という話を聞きました。なんでも、宇宙漂うお金のエネルギーが通帳に入ってくるんだそう。「まじっすか~?」って感じだったのですが、聞く所によると、「私も、母に言われて最初はどうかと思ったのだけれど、とにかく試しにやってみようと、友達と7人で始めたの。で、それが恐ろしい事に7人のうち2名に突然「遺産」がはいったのよ!」というのです。しかも、それぞれ本人達の親のではなく、本来関係ない親戚の遺産が、ひょっこり貰い受ける事になったと言うのです。ムムム。。「まぁ、とにかくだまされたと思ってやってみなよ。」と言われ、面白そうなのでやってみました。
 それが、びっくり!!  最初にやった翌日に、3万円入金があったのです。これは、すっかり忘れていた、友達に貸してあったお金だったので、偶然だなぁきっと。。。でもまぁ、ふ~んと思っていました。
で、翌月もやって見ました。っと!また翌日に、8万円の入金があったのです!ただ、これもいつでもよかった入金予定なのが、翌日に。。。ふ~~ん。
しかし、翌月は忘れてしまったのです。で、入金は無かったのです。
がっ!!!次の月にやってみたら、またまた翌月に入金が!!!!
ここまで来たら、皆に言わなければ!と思い、いろんな人に話てます。
細かい、事実関係や話の由来などは、後日調べてお伝えしますが、とにかくやって見てください!!次回の満月は11月27日です!

※結果や、この話知ってる人教えてくださいね!!

こんなサイトも見つけました。満月カレンダーが有ります。
http://www.moonsystem.to/
b0002156_1334884.jpg


元サイト

以上。

やってみよっと。。。
by katamich | 2004-11-20 13:04 | ■精神世界
ブログトップ | ログイン