初の仙台をひとりで散策! 2009.4.13

 2日間の怒涛のセミナーが終了し、昨日は酔っぱらいのまま歩いて宿に帰りすぐに寝ました。今日は一日オフを取り、せっかくなので初の仙台を散策することにしました。ひとりでいろんなことを思いながら、そして感じながら。ただ、こっちはまだスギ花粉が飛んでいるようで、ちょっとだけ参ったかな。。。

 青葉城に向かいます。福岡はすでに葉桜ですが、こちらはまだ花が咲いています。
b0002156_0115136.jpg

 青葉城の石垣。
b0002156_0122851.jpg

 仙台と言えば伊達政宗。
b0002156_0125792.jpg

 青葉城から仙台を一望。城主になった気分。
b0002156_0131914.jpg

 「日本三景」の松島に行きました。
b0002156_013544.jpg
 
 駅前の広場と海。
b0002156_0141265.jpg

 島。
b0002156_0144655.jpg
 
 橋。
b0002156_0182051.jpg

 島の中。
b0002156_0191624.jpg

 松島らしい景観。
b0002156_0195769.jpg

b0002156_024310.jpg

 帰りの橋。
b0002156_0292431.jpg

 この後は再び仙台に戻って、夜の街を一人で歩きました。何をしたわけじゃありませんが、結局、牛タンを食べるのを忘れていました。新たな土地に立つと、インスピレーションがいろいろ湧きますね。ありがとうございました。

いつもありがとうございます!
 ↓   ↓

人気blogランキング

〇<福岡NLP>4月24日(金):第四回・後戻りできない願望実現の極意!
(満員につき、ただ今、キャンセル待ち受付中)

「早朝談話室」も受付中!

○オフィシャルサイトはこちらです!メルマガ登録もできます!
ミクシィにも「マイミク限定日記」を書いてますので、読者の皆さんのマイミク、大歓迎です♪

愛と感謝:19日目】

<愛>
・赤ちゃんを抱えている人をちょっと手助けした。
<感謝>
・初の仙台を楽しく散策させて頂くことができた。
by katamich | 2009-04-13 23:09 | ■旅・ツアー