波動の仲間達 2009.3.22

 今日は一日、実家でのんびりしていました。昼過ぎに兄貴んとこの赤ちゃんに会いに行きました。うん、かわいい。かしこそう。わんぱくそう。聞くところによると「赤ちゃんパワー」はすごいそうです。兄貴んとこも赤ちゃんが宿ってから、そして生まれてから、ますます運気上昇だそうです。私にはまだ未経験の世界ですが、なんとなくわかる気もします。人間が最も潜在能力を発揮するのは「for whom、for what」の領域ですから。ロバート・ディルツ氏の理論を出すまでもなく。また、スピリチュアルな言い方をすれば、赤ちゃんは神から遣わされた「天使」ですから、幸運が訪れないはずはありません。素晴らしい。

 てなわけで、今日はいつものごとく「こち亀」なんかを読んでパワーアップ。実家に帰ると必ず読みます。両津勘吉は私のメンターの一人ですから。漫画の世界では他にも島耕作、ケンシロウ、山岡士郎、谷口タカオなどメンターがいますが、両さんはその中でも別格。実家に帰って「こち亀」を読むのは、私のパワーの源なのです。

 ところで話は変わりますが、素晴らしい動画をご紹介させて頂きます。昨日の「ツキを呼ぶ魔法のたこ焼き」でもご一緒した望月マリアさんのユーチューブ動画がアップされました。まずはご覧頂きたく思います。



 この動画、そしてその元となったDVDを作ってくださった斎藤監督は、五日市剛さんやはせくらみゆきさんのDVDなども作成されている方で、マリアさんのことをとっても応援されています。もちろん五日市さんもみゆきさんもマリアさんの大ファン。当然、私も。そしてこうやってマリアさんの歌が全世界に流れることに、大きな喜びを感じます。友達として誇りに感じます。

 そのマリアさんの今予定されている一番近いコンサートが愛知であります。以下、ご案内させて頂きます。

----------------------------------------

開催場所 天使の店 アンジェロ
愛知県一宮市森本4丁目12-36

開催日 平成21年4月4日 14時から16時

定員40名

参加費 3000円

お問い合わせ

江本まで
emochin-2525@re.commufa.jp
fax 052-793-1253


----------------------------------------

 主催の江本(えもちん)さんも、とても素敵な方です。同じ波動は引き合う。お近くの方はぜひこの機会にマリアさんの歌(波動)を感じ取って頂きたいと思います。聞くだけでどうこうなる、という煽った言い方はしませんが、ご満足頂けることだけは間違いないです。文字通り、心に春を届けてくれることでしょう。

 ちなみに、、、こちらは内輪の話ですが、今年はまた久高島に行くことになりそう。それも凄いメンバーで。。。いろんなことがポンポンと進んできます。そして私自身も、近々、凄いことを発表できるんじゃないかと思います。まさしく波動の仲間達。Q上昇中です!ありがとうございました。

クリックして波動アップ!
 ↓   ↓

人気blogランキング

〇 4月11日(土)東京:瞬時に変わる!ウルトラ・コミュニケーション・セミナー
〇 4月12日(日)仙台:NLPで徹底的に自分を知るセミナー

〇<福岡NLP>4月3日(金):第三回・ラポールに始まりラポールに終わる!(その2)


○オフィシャルサイトはこちらです!メルマガ登録もできます!
ミクシィにも「マイミク限定日記」を書いてますので、読者の皆さんのマイミク、大歓迎です♪
by katamich | 2009-03-22 23:22 | ■精神世界 | Comments(0)